声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】プリキュア声優・田野アサミと北村諒が結婚。こりゃ今年も20人超えますわ。

おにじと申します。

 

今回は結婚系記事。

飯を食ってたら遅れた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210722/20210722104736.png

田野アサミと北村諒が結婚。

田野アサミ(アミューズ)と北村諒(アイズ)が結婚した。

皆様、関係者の方々へ

 

この度、北村諒と田野アサミは

結婚いたしました。

 

沢山のあたたかい応援、そして成長を見守ってくださる

皆様にご報告させていただけること

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

 

限りある人生の時間の中で

更に邁進してお仕事にも向き合い

感謝と愛を胸にこれから先も精進して参ります。

あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

 

皆様のあたたかい心に届くことを願い、

ご報告とさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

2021年12月吉日

北村諒

田野アサミ

田野アサミは『スマイルプリキュア!日野あかね/キュアサニーを声優本格始動僅か二年で獲得。

ラブライブサンシャイン!』では、AqoursのライバルとなるSaint Snow鹿角聖良役を演じている。

また、『ゾンビランドサガ』では二階堂サキ役など、多くの大きな作品での主演がある。

 

一方の北村諒は、俳優・声優の両刀という感じもある。所謂2.5次元俳優って奴(2.5次元てれびではない)

あんさんぶるスターズ!』鳴上嵐等が声優としては代表作に当たると思う。

また、舞台での活躍も目立っており、それこそ『あんさんぶるスターズ!』の舞台もそうであるし、『舞台 刀剣乱舞』薬研藤四郎役等が有名所だろうか。

 

こう書くと割と結構おおきな所が結婚した感じもするな。

 

プリキュア声優の結婚って何人目なんだろう。

浅野真澄、森なな子、宮本佳那子、戸松遥三森すずこ石川由依辺りは結婚してるの覚えているんだが、あと誰がいたっけ…?

 

 

これで今年の声優発表は多分18人目…19人目…?

今年も12月。

これで声優の結婚発表・公表は…

いや、北村諒って俳優でカウントするべきなの?声優でカウントするべきなの?

北村諒を俳優としてカウントするなら18人目で、声優としてカウントするなら19人目になる。

まぁ俳優にカウントした方が良い気がするけど。

まぁ18人って事にしとくか。

 

今年の過去結婚紹介は以下の通り。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

今年もなんだかんだで20人を超えそうな感じになってきた。

年末年始はそれなりに何組かは来ると思うので、まぁ超えるでしょう。

本当に公表できる時代になってきたなあとは思う。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20211201/20211201160027.jpg

…まぁ30代までは形上しないとかは多分残ってるんだろうけど(なんで最後にエ口ゲ画面載せてんだよ)

 

以上。