声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

ヒプノシスマイク、SideM声優駒田航が結婚、新年一発目の声優結婚。

ちゃろ〜、おにじです(激寒)

 

これが新年初記事になるはずが…(

長谷川育美の衝撃に耐えられなかった筆者。

未だに怖いよ…(

oniji.hatenablog.com

 

 

 

 

声優結婚ネタです。

年始一発目。

f:id:oniji:20201230190242p:plain

 

 

駒田航が結婚を発表

12月30日、駒田航(81プロデュース)がTwitterにて結婚を発表した。

 

応援してくださっている皆様

関係者の皆様

 

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶とともに、私事で大変恐縮ではございますが、私、駒田航は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。お相手は業界とは関係のない一般の女性です。

 

仕事とプライベートは完全に別物と捉えておりますが、自身で選択した道を正々堂々と歩みたいという気持ちと、日頃応援してくださっている皆様に心からの感謝の気持ちを込めて、自らの発信でお伝えできればと思いました。

皆様に繋いでもらった大切なご縁。より一層様々なことに挑戦し、表現者として誠心誠意仕事に打ち込むことでお返しして参りますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

 

これからも何卒よろしくお願い致します。

2021年1月1日 駒田航

 

お相手は一般の方。 

アイドルマスター SideM』の古論クリス役、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の入間銃兎役等を演じている第5回81オーディション優秀賞声優である。

違うアイマスだが、やっぱりアイマス比率多めな気もする。

 

 

新年一発目の結婚報告。2020年の声優結婚は31人で確定

前回のように見落としがなければ、この駒田航が2021年一発目の結婚となった。

駒田航は31歳であり、いわゆる30歳ラインを超えている。

 

また、これで2020年の声優結婚人数が31人で確定した。

当ブログでは、2020年の声優結婚については別途記事を出す予定なのでお楽しみに。

昨年は三が日終わるくらいまでは結婚ラッシュが続いたわけだが、今年はどうなるだろうか。

 

以上。