声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

らき☆すた声優、福原香織結婚・出産を報告

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

今回は、結婚速報系記事…なのだが、いつもよりちょっと遅い。

原因は昼飯を食べていたからである。しょーもない。

 

ということで、去年よりは多くない声優結婚系統の記事である。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20201230/20201230190242.png

福原香織が2年前に結婚していた事と、先日出産した事を公表

 

今回は、所謂結婚公表と、出産報告という形である。

福原香織(ブライトイデア)がTwitterにて、結婚していた事を公表。そのうえで、先日出産した事を発表した。

いつも応援してくださっているファンの皆様

関係者の皆様へ

 

私事で恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般男性と約2年前に結婚し、先日、第一子となります男の子を出産致しました事をご報告させて頂きます。突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

 

昨年は、声優デビュー15周年という大きな節日を迎える事が出来ました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様のお陰です。木当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れず、より一層頑張って参りますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

 

令和3年3月16日

福原香織

らき☆すた』の柊つかさや、『咲-saki-』天江衣などで知られる福原香織だが、すでに結婚していたというパターンでの報告となった。

 

各種媒体でのニュースは以下の通り。

 

らき☆すた声優、主要役は過半数が結婚

これで『らき☆すた』声優は、すでに遠藤綾(オフィスPAC)が結婚している事を考えると、過半数が結婚した形となった。

まぁ逆に言うと過半数しか結婚していないのだが。

平野綾加藤英美里って結婚してなかったよね?

 

 

今年の結婚公表は3人目

福原香織は、二年前に結婚していた事を発表したので、今年の結婚にカウントするのはおかしいのだが、一応公表という事でカウントされるので(というか昨年は公表もカウントしたので)今年で一応カウントしておく。

昨年は、30人を超す声優結婚が発表されたわけだが、今年はおとなしくまだ3人めである。

oniji.hatenablog.com

 

 

1月に駒田航(81プロデュース)が、

oniji.hatenablog.com

 

今月頭に照井春佳青二プロダクション)が、

oniji.hatenablog.com

 

発表しただけである。

出産は…誰かいた気がするけど、データ取ってないわ…(

 

しかし、福原香織福原綾香(ヴィムス)って思ったより混同されるんだなってTwitter見て思った。

確かにそっちの福原も結婚発表してたし、状況的もしやすい状況だったのかもしれない。

 (福原綾香は去年10月に結婚していた)

oniji.hatenablog.com

 

改めておめでとうございます。

 

以上。