声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

金子真由美が結婚、デレマス声優結婚、相次ぐ。

ちゃろ〜、おにじです(激寒)

 

今月になって勢いが戻ってきた感じがある声優結婚。

そろそろ年末も近くなってきた中で、年末に向けてスピードアップしていくのかもしれない。

しかも、またデレマス声優と来たものだから…(

 

 

 

金子真由美が結婚を発表

10月31日、金子真由美(アイムエンタープライズ)がTwitterにて結婚を発表した。

 

 

応援してくださっている皆様

お世話になっている皆様へ

 

私事で大変恐縮ではありますが、この度一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

 

相手の方は私のお仕事を理解し、支えて下さる優しい人です。

これからは、共に笑顔の絶えない過程を築いていけたらと思っています。

 

いつも温かいご声援と、夢のような時間を下さる皆様に心から感謝しております。

これからもこの気持ちを忘れず、一つ一つのお仕事に向き合い精進して参りますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

金子真由美 

 

一般男性との結婚との事。

しかし、声優の結婚はもはや日常茶飯事になりつつある…

 

 

金子真由美は『アイドルマスター シンデレラガールズ』にて藤本里奈を演じている。

また、シンデレラガールズ声優が結婚という感じに。

 

シンデレラガールズ声優の結婚は多分14人目

 

この前福原綾香大坪由佳の結婚をお伝えしたばかりである。10月からデレマス声優結婚の並が到来している。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

これでデレマス声優の結婚は14人目と言うことになった。多分。

 

赤﨑千夏(日野茜

佐藤亜美菜(橘ありす)

立花理香小早川紗枝

木村珠莉相葉夕美

山本希望城ヶ崎莉嘉

佳村はるか城ヶ崎美嘉

松嵜麗諸星きらり

竹達彩奈輿水幸子

嘉山未紗脇山珠美

洲崎綾新田美波

牧野由依佐久間まゆ

福原綾香渋谷凛

大坪由佳(三村かなこ)

金子真由美(藤本里奈

 

 

今年でめちゃくちゃ増えたデレマス声優の結婚だが、にしてもペースおかしくね?( 

 

今年の声優結婚数は28人目

ただひたすらに声優結婚を追ってきた当ブログとしても、「今年は30人行くか!」と言い続けてきたわけだが…

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

ついに28人というところまで来た。恐らく年末に向けて結婚する声優は存在することを考えると、2020年に結婚する声優は30人を突破するのはほぼ確定と考えても良いかもしれない。

 

金子真由美はアイムエンタープライズなので、年齢は非公開である。

まぁ一応毎度年齢載せているので、載せておく。

 

以下今年結婚声優の結婚時年齢(分かったタイミングでもあるので正確ではないかもしれないけど)

佳村はるか - 33

山本希望 - 31

小笠原早紀 - 非公表

後藤ヒロキ - 34

田中杏沙 - 30

朴璐美 - 48

山路和弘 - 66

鈴木達央 - 36

嘉山未紗 - 28

岡本信彦 - 33

大亀あすか - 32

山本亜衣 - 非公表

小松未可子 - 31

前野智昭 - 38

牧野由依 - 34

高本めぐみ - 34

池澤春菜 - 44

水樹奈々 - 40

津田健次郎 - 49(公表)

花澤香菜 - 31

小野賢章 - 30

安済知佳 - 29

小澤亜李 - 28

福原綾香 - 30

中西伶郎 - 非公表

大坪由佳 - 27

近藤佳奈子 - 39

金子真由美 - 非公表

 

しかし、ここまで来ると、どういう流れでここまで結婚が相次いでいるのかという所にメスを入れてきたくなってくる。

年末に向けて『声優結婚ラッシュの訳とは!』みたいな記事書けたらいいなあ(白目) 

 

以上。