声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

大坪由佳が結婚。数日前に福原綾香の記事にしたばっか、デレマス声優のペース。

ちゃろ〜、おにじです(激寒)

 

一週間もしない間にまた結婚記事だと?

結婚したら記事を書こうというルールを作った自分だが、流石にペースが早くない?年末年始でもないんだよ?

 

…いや、しかもま~たアイマスだし、デレマスだし。

 

 

 

大坪由佳が結婚

10月31日、大坪由佳(EARLY WING)が結婚を報告した。

http://earlywing.co.jp/ewblog/?p=12559

一般男性(29)との結婚らしいのだが、なんか色々普通のご報告では見ない文章が並んでいると言うか…w

 

まず(29)ってのも珍しい。同姓同名が業界内にも沢山いるから誤解を招かないようにらしいが…そんなに業界内で名前かぶってる名前ってあったっけな…(

 

あと料理作るのは旦那側なんだねとか、そういう細かい所まで分かるご報告文章って珍しい所がある気も。

 

 一番良くわからないのは、何故か大坪由佳の兄、父、母のコメントが並んでいるところである。

まだお相手の方とかなら分かるけど、なんで兄と両親のコメントが並んでいるのか、コレがわからないw

大坪由佳は兄と両親に愛されて育ったのだろうか。

にしても良く分からない、なんでこうしようとなったのか、その経緯が分からない…w

 

ここまで来たら相手さんのコメントか、事務所社長のコメントがあったらなおのこと面白かったからもしれない(面白さを求めないで?

 

筆者は『ビビッドレッド・オペレーション』で声優オタクになった所があるのだが、大坪はなんというかビビオペでは素人でも分かる大空振りをしていたから、この報告を見た瞬間に爆笑してしまったので、悪いと思っている。

 

 

シンデレラガールズ声優の結婚は13人目

この前福原綾香シンデレラガールズの結婚は12人目です!って言ったのに、12人だった期間が5日だった。スパン早くない?

これでデレマス声優の結婚は13人目と言うことになった。多分。

 

赤﨑千夏(日野茜

佐藤亜美菜(橘ありす)

立花理香小早川紗枝

木村珠莉相葉夕美

山本希望城ヶ崎莉嘉

佳村はるか城ヶ崎美嘉

松嵜麗諸星きらり

竹達彩奈輿水幸子

嘉山未紗脇山珠美

洲崎綾新田美波

牧野由依佐久間まゆ

福原綾香渋谷凛)←25日に発表

大坪由佳(三村かなこ)←新規

 

デレマス声優今年だけでも結婚ラッシュ感が凄い気がする。

このデレマス声優の並び、順不同なのだが、ちゃんと調べておけばよかったと後悔しているくらいには滅茶苦茶結婚する。

 

楽天カードマンくらいのスピードじゃん、人妻デレマス声優が増えているんです!ムムッ!(そんなに早くはない

 

まぁデレマス声優はそもそも分母が多いから結婚するんだろうけど、割と初期の中心に近めの声優の結婚が相次いでいるという意味では、時代という感じなのかもしれない。 

 

 

今年の声優結婚数は26人目

去年の年末からの声優結婚ラッシュから始まった2020年。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

当ブログでも多くの記事でお伝えしてきた訳だが、今回の大坪の結婚で今年の声優結婚は25人となった。

この辺めちゃくちゃ前回のコピペになるな、まぁ言うこと流石に5日じゃ変わらないからね、仕方ないね。

 

大坪由佳は現在27歳なので、今年の結婚は基本的に30歳という一つのラインが多いわけだが、今回はその例からは外れる形となった。

27歳となると他には雨宮天ミュージックレイン)とか、三澤紗千香(スペースクラフト・エージェンシー)とか、石原夏織スタイルキューブ)とか、稲川英里賢プロダクション)とかがいる。

声優オタクへのダメージがデカそうな年代がそろそろ結婚し始めるゾ()

 

以下今年結婚声優の結婚時年齢(分かったタイミングでもあるので正確ではないかもしれないけど)

佳村はるか - 33

山本希望 - 31

小笠原早紀 - 非公表

後藤ヒロキ - 34

田中杏沙 - 30

朴璐美 - 48

山路和弘 - 66

鈴木達央 - 36

嘉山未紗 - 28

岡本信彦 - 33

大亀あすか - 32

山本亜衣 - 非公表

小松未可子 - 31

前野智昭 - 38

牧野由依 - 34

高本めぐみ - 34

池澤春菜 - 44

水樹奈々 - 40

津田健次郎 - 49(公表)

花澤香菜 - 31

小野賢章 - 30

安済知佳 - 29

小澤亜李 - 28

福原綾香 - 30

中西伶郎 - 非公表

大坪由佳 - 27

 

20代での結婚は4人目となる。

『今年30人結婚するんじゃないの!?』って言ってきたが、本当にワンチャンあるような気がしてきた。

去年の年末の事もあるし、ある気がしてきた。

声優同士が結婚したらカウント2な訳だし?あるんじゃないのこれ、あったらなんなんでしょうね、よくわからないけど。

 

 

 

以上。