声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

プリキュア・アイマス声優田村奈央が結婚、年末年始結婚ラッシュ、今年も来るの?

ちゃろ〜、おにじです(激寒)

 

年末です。

やっっっぱり終われなかった今年の記事。

oniji.hatenablog.com

声優結婚ネタです。

年末年始が、来たぞ!

f:id:oniji:20201230190242p:plain

 

 

 

田村奈央が結婚を発表

12月30日、田村奈央東京俳優生活協同組合)がTwitterにて結婚を発表した。

 

 

詳細がない。

まぁ多分一般男性との結婚。 

 

田村奈央は『HUGっとプリキュア』の愛崎えみる / キュアマシェリ役を演じているプリキュア声優であり、

アイドルマスターミリオンライブ!』の木下ひなたも演じているアイマス声優でもある。

 

デレ中心のアイマス声優結婚だったがミリ来たね

 

思ったより声優結婚は止まっていた最近。

ただ直近でご紹介した結婚が大概デレマス声優だった訳で。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

やっぱりアイマス声優の流れは来ている。ずっと来ている。

 

…まぁこの辺の声優結婚の一年総括記事はもう作っているので、年明け早々出すつもりである。

 

あと地味なのかもしれないが田村初メイン(だったはず)の『あいうら』のメイン声優はこれで2/3が結婚した(中島唯も結婚している)ので、残りは飯田友子になった。 

 

 

今年の声優結婚数は29人目、年末年始結婚ラッシュあるのか?

当ブログ、ただひたすらに『今年は30人の年!』と言い続けてきたが、割ととまっててしんぱいしていたまであった(嘘つきたくないので)

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

いや、年末年始はあるだろうとは思っていたが本当に来た。 

ついに29人というところまで来た。

まぁもう一人くらい結婚するだろう。特に去年年末から今年の年始にかけての異様なラッシュがあったから、まぁするだろう…と思う。

声豚は震えているらしい。いいぞもっと結婚しろ(

 

田村奈央俳協なので、年齢は公式的には非公開である。

まぁ一応毎度年齢載せているので、載せておく。

 

以下今年結婚声優の結婚時年齢(分かったタイミングでもあるので正確ではないかもしれないけど)

佳村はるか - 33

山本希望 - 31

小笠原早紀 - 非公表

後藤ヒロキ - 34

田中杏沙 - 30

朴璐美 - 48

山路和弘 - 66

鈴木達央 - 36

嘉山未紗 - 28

岡本信彦 - 33

大亀あすか - 32

山本亜衣 - 非公表

小松未可子 - 31

前野智昭 - 38

牧野由依 - 34

高本めぐみ - 34

池澤春菜 - 44

水樹奈々 - 40

津田健次郎 - 49(公表)

花澤香菜 - 31

小野賢章 - 30

安済知佳 - 29

小澤亜李 - 28

福原綾香 - 30

中西伶郎 - 非公表

大坪由佳 - 27

近藤佳奈子 - 39

金子真由美 - 非公表

田村奈央 - 非公表

 

さあ、今年の年末年始何人結婚すると皆様は予想されますか? 

筆者?

う~~~ん、去年は多すぎたし、2、3人くらい結婚したら多いってことになるんじゃないの(適当)

年明けたら結婚増えた理由とか記事にしながら2020年の結婚を振り返りたいと思います。

とは言ってもこれで今年の記事が終わりになるともあんまり思えないけど。

 

 

以上。