声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】原優子が結婚発表。今年18例目。

おにじと申します。

 

なんか今週続きますね。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

原優子が結婚

原優子(演劇集団円)が、結婚を発表した。

 

いつも応援してくださるみなさまへ

 

私事ですが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いています

一般の方と結婚する運びとなりました。

彼は、私の頑固な所や、神経質な所、大雑把な所を笑って

「すてきだよ」と言ってくれるような優しくおおらかな人です。

彼となら、どんな困難も笑って乗り越えていける!と思い、

この決断に至りました。

まだまだ未熟者の私ですが、これからは2人で笑ったり泣いたりしながら

支え合っていきたいと思います。

デビューして10年と少し。

ここまで頑張れたのも、ずっと大好きな演劇ができているのも、全て

いつも応援してくださっているみなさまの支えがあるからだと

心の底から思っています。

これからも1人の人間として、役者としてよりいっそう気合いを入れて

努力し、日々精進していきますので、これからも応援して頂ければ

さいわいです。

みなさまが、今日も明日もあさってもずっとしあわせでありますように。

心より願ってます。

 

2023.10.4 原優子

 

原は、円演劇研究所から、2013年演劇集団 円会員に昇格。同年に声優としてデビューしている。

主な代表作として『アイドルマスター シンデレラガールズ向井拓海、『棺姫のチャイカ』アカリ・アキュラ、『6HP/シックスハートプリンセス』義堂あみ / ブループリンセス等がある。

 

今年はこれで18例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

今年デレマス多い感はある。ただそれはそもそもデレマス声優の人数が多すぎるので、そらそうだろって所もあるので、多い!と言うべきなのかは微妙。

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。