声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】斉藤壮馬が結婚した。今年10例目。

おにじと申します。

 

はい結婚案件。

青ブタの映画を見終わって飯食ってたら来てた。

ヨドバシカメラより情報をお届けします(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

斉藤壮馬が結婚

斉藤壮馬81プロデュース)が、結婚を発表した。

斉藤壮馬 入籍のお知らせ

2023年6月30日

平素より 斉藤壮馬 および弊社所属俳優を応援していただきありがとうございます。

この度、弊社所属の斉藤壮馬 が入籍いたしましたので、ご報告させていただきます。 これからも、これまで同様、 皆様に楽しんでいただける作品コンテンツをお届けできるよう、 一層精進してまいりますので、引き続きのご支援、 何卒宜しくお願いいたします。

株式会社81プロデュース

 

斉藤壮馬 コメント

皆さまへ

私事で恐縮ですが、この度、私斉藤壮馬は入籍いたしました。

この数年、世の中の状況が目まぐるしく変化してゆく中で、自分自身も多くのことを経験し、 家族や縁について、様々な考え方をするようになりました。

そんな折、幸運なことにこれから先の人生を共に歩んでいきたいと思える方と出会い、新たな1歩を踏み出すことを決意いたしました。

人としても役者としてもまだまだ未熟な私ですが、支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを 忘れず、いただくばかりでなく、次へとつないでゆけるよう、日々精進してまいります。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

斉藤壮馬

相手は一般の方と想定される。

 

斉藤壮馬は第2回81オーディションで優秀賞を受賞し、2013年に81プロデュースに所属する。

ハイキュー!!』山口忠役や、『アカメが斬る!タツミ役などで注目を集め、第9回声優アワードにて新人男優賞を受賞。

アーティストとしては、2017年、SACRA MUSICの新人第1号としてソロアーティストデビュー。2022年第16回声優アワードにて歌唱賞を受賞した。

その他、『アイドリッシュセブン』九条天、『ヒプノシスマイク』夢野幻太郎などを演じている。

 

今年はこれで10例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

取り急ぎでした。

 

以上。