声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】白井悠介、FLASHにより結婚していたことが報道される

おにじと申します。

 

声優の週刊誌系統めっちゃ久しぶりな印象あるわ。

俺が三度寝した日に来るな(

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210525/20210525232354.png

ヒプマイ人気声優・白井悠介が結婚していた!お相手は元アイドル「風男塾」の作家・原田まりる「子供もいます」

っていうのが出た。今回はFLASHだぞ。

news.livedoor.com

smart-flash.jp

週刊FLASH 9月27日・10月4日合併号にて出たこれは、白井悠介(EARLY WING)と、元アイドルでコラムニスト、執筆業の原田まひるが結婚していたことが分かったという感じの記事。 

まぁデート中に突撃しに行くという、相変わらずの週刊誌の人間じゃないムーブとかはそんな仕事しててお前は良いのかとかは思うのだが。

 

とりあえず情報を整理すると、結婚は間違いなく2020年以前であることが確定しており、既に子供で男の子がいる。

これが原田まひる側が2020年9月に出産したことと、結婚していたことを既に発表しており、今回の報道で相手が分かった、という言い方が原田側からは出来る。

 

白井側は、指輪の跡があるとか噂になってた時もあり、実際に結婚していた事が分かった奴。

まぁ子供もいる感じとかといい、割と今回は下野紘パターンっぽい感じはある(下野も結婚どう考えてもしてそうなのに公表してなくて、週刊誌に言われるパターン+もう子供いる+対応は誠実な方って感じだったので)

白井悠介も超人気声優とか書かれるんだ…っていう反応が多くて『超人気声優』がトレンド入りするのやめなさい(

 

 

これで10例目

今年、これで10例目。

まぁ結婚は以前にしてるんだけど。まぁ公表も含めて毎度書くのでそこは許して(

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

比較的平和な週刊誌案件でした。

正直週刊誌に撮られるのはもう全然構わないんで、本当に鬼頭みたいな撮られ方と対応だけはやめてほしい。

 

以上。