声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】デレマス声優・飯田友子結婚。これで3例目。ラブライブとアイマスで一件ずつ。

おにじと申します。

 

なんか忘れた頃に一個来るので、ちょっと遅れがち。

というか飯食ってたからね、仕方ないね。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

飯田友子が結婚

飯田友子アイムエンタープライズ)が結婚した。

私事で大変恐縮ではありますが、
この度いつも応援してくださる皆様にご報告をさせて頂きたいことがございます。

私 飯田友子は素敵なご縁に恵まれまして入籍をいたしました。
お相手は声優・アニメ業界とは関係のない所謂一般の方で、
どんな時も味方でいてくれるとても大らかで愛情深い方です。

まだまだ未熟な私ですが、
これからも一人の人間として成長し続けられるよう日々精進してまいります。

またお仕事もより多くの方に楽しんでもらえるものをお届けできるよう、今まで以上に情熱を持って真摯に取り組んで参りますので
今後とも変わらぬ愛情で作品・キャラクターたちを応援頂けますと幸いです。


どうぞ、これからもお願いいたします。

 

              令和4年1月5日
      アイムエンタープライズ 飯田友子

ameblo.jp

アイドルマスターシンデレラガールズ』の速水奏役や、元音泉ジュニアをしていたりと。

相手は一般男性。というか”声優・アニメ業界とは関係のない所謂一般の方”っていう一般男性と言いつつ~?と塞いでくる辺りちょっとおもしろい。

 

これで3例目

今年、これで3例目である。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

飯田里穂飯田友子の両飯田(そんな言い方しないだろ)がラブライブアイドルマスターで一組ずつ結婚って感じの今年のスタートである。

 

以上。