声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報じゃねえわ】高梨謙吾・有賀友利恵が結婚。これで7例目で。

おにじと申します。

 

完全に見落としてたシリーズ。

申し訳ねえやつ。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

高梨謙吾・有賀友利恵が結婚

高梨謙吾アーツビジョン)と有賀友利恵(パワーライズ)が結婚した。 

いつも応援して下さっている皆様
私事で大変恐縮ですが、 私共、高梨 謙吾(アーツビジョン所属)と有賀 友利恵(パワー・ライズ所属) は、この度、入籍致しましたことをご報告申し上げます。
夫婦共に、今後もより一層精進して参ります。 変わらずのご指導、ご鞭撻を賜れますと幸いです。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。
高梨 謙吾
有賀 友利恵

www.nikkansports.com

news.yahoo.co.jp

『七星のスバル』天羽陽翔役で出るんだな高梨は。

というかパワーライズとか中々聞くことないよねこういう所で。

トリトリオフィスと、トリアスがくっついた奴なんだが。

最近小野涼子が抜けて結構びっくりしたんだよな。

 

これで7例目

今年、これで6例目。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

最近全く見なかったんだけど、今回みたいに見逃してたんかな…?(抜けがあったら教えて…)

 

以上。