声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】空見ゆきも結婚。これで6例目で、今日3人目。

おにじと申します。

 

声優公示に忙しいっつてんだろ!

新年度だからね、仕方ないね。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

空見ゆきが結婚

空見ゆき(アクセント)が結婚した。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 空見ゆき sorami yuki (@sorami_yuki)

www.instagram.com

事務所の公式Twitter(@aksent1987)で先程発表がありましたが、改めて私自身の口からお伝えさせてください!

この度、私事ではありますが、念願の“ご報告”をさせていただくことになりました。
つまり…… 結 婚 し ま し た !!!
急なことに、自分が1番びっくりしています。笑
人生何が起きるか分からないなあ〜〜🙄🙄
お相手は一般の方で、至らぬところの多い私をオカンのような懐でフォローしてくださる優しい方です。
これからも変わらずお仕事に全力で取り組み、そして好きなことをやっていくつもりです!
空見ゆきは永遠に空見ゆきのままだと思うので😆💓
人間としても表現者としてもガンガン成長していけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします🤍

空見ゆき

『Re:ステージ!』(長谷川みい役)など。「もう終わりだみい」のイメージしかねえ!

 

 

これで6例目

今年、これで6例目。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

新年度の追い上げよ。

 

以上。