声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】梅原裕一郎が結婚していた事をFLASHが言っている。(今年公表された声優結婚は10件目)

おにじと申します。

 

朝早いて。めっちゃ早いて。

久々の週刊誌案件+結婚案件です。早いて朝。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

梅原裕一郎が結婚していた事をFLASHが言っている

梅原裕一郎アーツビジョン)が数年前に結婚していたらしい。

それをFLASHが引き当てて直撃している。

定期的に出る週刊誌によって結婚を公表せざるを得なくなるパターンである。

smart-flash.jp

梅原裕一郎、大学同級生と入籍していた! No.1男性声優が本誌直撃に明かした「幸せな結婚生活」…お相手は “美人アクセサリーデザイナー”』って毎度週刊誌の表記って笑うよな。まず梅原はNo.1男性声優なのか?諸説あるというか、梅原も十分ようやってるけど梅原以上はおるやろ。

 

「イケメンの正体は、声優の梅原裕一郎さんです。2013年にデビュー後、2015年に放送されたアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』(テレビ東京系)の由布院煙役でブレイク。耳に心地よい声と俳優顔負けのビジュアルで、瞬く間に超人気声優となりました。ファンからは “梅ちゃん” と、親しみを込めて呼ばれています。

 

 そんな人気者の彼ですが、じつは数年前に結婚しているんです。ファンには公表していないので、彼が妻帯者だと知ったら女性ファンは “梅原ロス” に嘆くでしょうね。それほど “ガチ恋” と呼ばれるファンが多いんです」(声優業界関係者)

毎回出てくる声優業界関係者誰やねん定期過ぎるし。

梅原は、大学生時代の友人と25・26の頃に結婚していたようであり、仕事とプライベートは別である為公表はしていなかったようである。

 

梅原は、日本ナレーション演技研究所からアーツビジョンに所属。

2013年に声優としてデビューし、2014年『オレん家のフロ事情』若狭でTVアニメ初レギュラーを務めた。2015年『ヤングブラック・ジャック』の間黒男で初主演。

2016年には、第10回声優アワードにて、新人男優賞を受賞している。

ゴブリンスレイヤーゴブリンスレイヤー、『アイドルマスター SideM』鷹城恭二、『フルーツバスケット』草摩紅野、『スパイ教室』クラウス、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンウェザー・リポート等、多くの作品に出演している。

 

当人のXでも、このようなポストが行われている。

言う言わないの選択肢は本人にあり続けて欲しいのだが…まぁ週刊誌が週刊誌たるものというのは、ここ最近の有名人案件で明らかなような気がするので、言ったところで聞ける耳も頭もないような連中であることは間違いない。

 

今年結婚したわけではないので、アレなのだが、今年判明した声優結婚としては10発目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

しかしまぁ、声優は結婚を明かさないといけないというわけでもないので、週刊誌の定期的なコレに関しては誰が得してるんだろうなとは毎度思うわけだが…

まぁ週刊誌に人間性とかを求めるのはお門違いも良いところなので仕方ないと言えばそうではある。

改めましておめでとうございます。

 

以上。