声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】影山灯が結婚。2024年二発目は30分間隔。

おにじと申します。

 

2024年、二発目です。30分間隔。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

影山灯が結婚発表。

影山灯IAMエージェンシー)が結婚を発表した。

Twitter(X)で報告の形となっている。

いつも温かく応援してくださる皆さま
いつもお世話になっている関係者の皆さまへ
私、影山灯はかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚いたしました。
物事の考え方が似ていて
一緒にいると心が落ち着き自然と笑顔になれる方で
これからの人生を支え合いながら共に歩んでいきたいと感じるようになりました。
まだまだ未熟な私ですが
これからも感謝の気持ちを大切に、そして出会った作品やキャラクターに
真勢に向き合いながら人としても役者としても成長できるよう精進してまいります。
引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。
影山灯

 

影山は2015年にIAMエージェンシーから声優デビュー。

主な出演作は『干物妹!うまるちゃん』海老名菜々、『魔装学園H×H千鳥ヶ淵愛音、『プリンセス・プリンシパル』ベアトリス、『デート・ア・ライブ』星宮六喰等。

 

今年2発目となる。

 

さっき阿座上洋平と大和田仁美が結婚を発表したが、30分間隔で来た。12時も誰か報告するだろうか…

oniji.hatenablog.com

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。