声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】阿座上洋平と大和田仁美が結婚。2024年一発目は青二声優結婚から。

おにじと申します。

 

2024年、一発目の結婚です。

f:id:oniji:20220115143214p:plain

阿座上洋平と大和田仁美が結婚発表。

阿座上洋平青二プロダクション)と、大和田仁美(青二プロダクション)が、結婚を発表した。

Twitter(X)で報告の形となっている。

いつも応援してくださっているファンの皆様
いつもお世話になっている各関係者の皆様
私事ではありますが、このたび阿座上洋平は大和田仁美さんと結婚致しました事をご報告
させて頂きます。
日々お仕事やプライベートで幸せを感じられるのは遠くや近くで支えてくださっている皆様のおかげです。これからもその大切な皆様への感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進して参ります。
今後とも暖かく見守ってくださると幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
2024. 1.1
阿座上洋平

 

みなさまへ
この度私大和田に美は
声優の阿座上洋平さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
日頃温かく応援してくださっているみなさま
お世話になっております関緒のみなさま
いつも本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが
これからもまっすぐ表現と向き合いながら人間としても役者としても成長していけるよう
日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024.1.1
大和田仁美

 

阿座上は青二塾東京校31期を卒業。そこから青二プロダクションに所属している青二生え抜き声優である。2011年よりデビュー。

主な出演作は、『それでも歩は寄せてくる』田中歩、『あんさんぶるスターズ!!』天城燐音、『クロムクロ』青馬剣之介時貞、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』グエル・ジェターク等。

 

大和田仁美は総合学園ヒューマンアカデミーから青二プロダクションに所属し、2013年にデビュー。

主な出演作は『SHIROBAKO今井みどり、『私に天使が舞い降りた!』種村小依、『ライザのアトリエ』クラウディア・バレンツ、『ウマ娘プリティーダービースマートファルコン等。

 

今年一発目となる。

昨年は諏訪彩花・猪ノ谷言葉の結婚が12時報告だったが、今年は11時報告が最速となった。

一発目は青二プロダクション所属の声優の結婚という形になった。

oniji.hatenablog.com

改めましておめでとうございます。

 

以上。