声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】大空直美が出産。

おにじと申します。

 

今度は出産案件。

大空直美を出産を発表

大空直美青二プロダクション)が出産を発表した。

みなさまへ

先月末に、無事赤ちゃんを出産いたしました。母子共に体調も落ち着いてまいりましたので、ご報告させていただきます🌼

温かく応援してくださったみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます…!

ようやく会えた我が子は本当に可愛くて、子育ての大変さの中でもエネルギーをもらっています🌱

これから体調と相談しながらお仕事も少しずつ復帰してまいりますが、今後もますます頑張っていきたい気持ちです!
みなさんに楽しんでいただけるようこれならも精進してまいります。よろしくお願いいたします🍀

大空は、昨年5月末に結婚と妊娠を発表しており、この後ウマ娘やワールドダイスターのライブなどをキャンセルしたりと、体調と相談しつつの稼働が続いていた。

oniji.hatenablog.com

 

先月末に無事出産となった模様である。性別までは表記されていない。

仕事に関しても体調と相談しながら復帰していく方向となっている模様である。

 

大空は青二塾大阪校組で、2012年6月、『聖闘士星矢Ω』の子供役で声優デビュー。

2014年、『いなり、こんこん、恋いろは。』の伏見いなり役で初主演を務めた。

以後、『アイドルマスター シンデレラガールズ緒方智絵里、『ガヴリールドロップアウト』サターニャ、『私に天使が舞い降りた!』小之森夏音、『宇崎ちゃんは遊びたい!』宇崎花などを演じている。

 

というか去年の5月だったんだな発表って感じ。無事出産ということで良かった。

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。