声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】上村祐翔が結婚。声優結婚今年8発目。

おにじと申します。

 

あれだけ1月にラッシュがあったのに、今の今まで結婚がなかったの、逆に何?

f:id:oniji:20220115143214p:plain

上村祐翔が結婚発表。

上村祐翔劇団ひまわり)が結婚を発表した。

X(Twitter)で報告している。

大切な皆様へ
いつも応援ありがとうございます。私事で恐縮ですが、私、上村祐翔は、
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意しました。まだまだ未熟な私ですが
皆様への感謝の気持ちを忘れずに役者として、表現者としてより一層成長できるように努めます。
温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。
上村祐翔

 

上村は、子役として4歳で劇団に入所。

そこから大学時代くらいのタイミングから本格的に声優への道をスタート(そのまえも子役系統として声優の仕事を行ってはいる)

文豪ストレイドッグス中島敦、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』ヒロ、『シャドウバースF』天竜ライトなどで出演している。

 

 

今年8発目となる。

今年は元日の結婚案件が多く、1月に7件結婚があったのだが、そこからこの3月まで結婚なかったっていう極端さである。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

誰か見逃してる気がするんだけど、流石に2月誰か結婚してません?

誰かしてたら教えて下さい(

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。