声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】田村睦心が結婚。声優結婚今年9発目。

おにじと申します。

 

一応エイプリルフールの日だから、本当かどうかを一応確認しないといけないの、ダルいので正式発表は4/1を避けてください各位(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

田村睦心が結婚発表。

田村睦心アイムエンタープライズ)が結婚を発表した。

X(Twitter)で報告している。

皆様へ
 
私事ではありますが田村睦心、結婚いたしました。
ずっと1人で生きていくものと思っておりましたが、ありがたいご縁があり一生を共にしてくれるパートナーができました。
自分らしく過ごせそうで大変ありがたい気持ちです。
 
きっと色々な経験をするでしょう。
その経験を自分の力にして、更にいいお芝居が出来るように頑張りたいです。
その様子を皆様にみていただく機会を多く持てたら嬉しいです。
 
頑張ります!これからもどうぞ田村睦心をよろしくお願いします。

 

田村は、日本ナレーション演技研究所からアイムエンタープライズに所属。

2007年にデビュー。少年声声優の第一人者の一人であり『田村少年』の愛称でも知られる。

キルミーベイベー』ソーニャ、『境界線上のホライゾン』トゥーサン・ネシンバラ、『小林さんちのメイドラゴン』小林さん、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンエルメェスコステロ、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』ゾロメ等を演じている。

 

 

今年9発目となる。

急にペースが落ちているが、それでもまぁ9発あるの普通に多いんだよな。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

まぁ午後だし良いんだけど、一応エイプリルフールかどうかを確認しておかないといけなかったので遅れた(

改めましておめでとうございます。

 

以上。