声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

声優:湯浅かえで・俳優:青柳尊哉が結婚。連日の声優結婚報告に

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

え~、新年度です。

毎年恒例の新年声優公示に関しては、まだ全く手を付けられておりませんので、しばらくお待ちいただければと思います。

 

今回は結婚の話題。

昨日も倉田雅世大西健晴の結婚の話題を取り上げたが、連日の声優結婚となる。

oniji.hatenablog.com

 

このブログ、今日は声優公示と、出来ればFANZAセールまとめをしたいので、いつもより内容薄くなるぞ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20201230/20201230190242.png

湯浅かえで・青柳尊哉が結婚

声優である湯浅かえでマウスプロモーション)と、俳優である青柳尊哉(フリー)が結婚した。

湯浅かえでは、『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』桐谷華恋やら、『異種族レビュアーズ』カンチャルなどで出演している声優。

青柳尊哉は、映画『フライダディ・フライ』やら『紙の月』で出演しているし『ウルトラマンオーブ』『ウルトラマンZ』などのウルトラマンのイメージが強いかもしれない。

 

まあ間違いなく青柳尊哉の方が知名度は高いだろうなあ…

しかし、連日の声優結婚発表という形になった(片方は声優じゃないが)

 

各所でもニュースとなっている。

 

青柳尊哉は、先日アルファセレクション退所を報告しており、ご報告ラッシュである。

また、各所で記事になっているのだが、Wikipediaでも太字になっている『異種族レビュアーズ』が書いてないのが、ちょっとウケるポイントとも言える。

相手がデカい婚は今年はじめてかな?(何その言い方)

 

 

声優結婚は今年6人目

声優結婚は5例目の6人目である。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

ここに来て連日の報告となったが、去年の事を考えるとやっぱり少ないのである。

というか、去年が以上すぎたんだろうなと…

 

以上。