声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2021-04-01から1日間の記事一覧

西明日香が結婚、2日で声優が3例・4人結婚したんだが?

ちゃろ~、おにじです。 もう今日ネタ増えなくていいよってなっている。 そもそも声優の移籍を追うだけで大変なのに、エロゲセールとかなんやらするのである。 時間が足りない。 もう結婚ネタの入り方使い切っただろこれ。 西明日香が結婚 2日で3例4人の結婚…

【2022年度版投稿】2021年度声優公示(新規入所・入所・移籍・退所・昇格等)

2022年度版出た。更新はこっちで。 oniji.hatenablog.com ちゃろ~、おにじです(激寒) 今回は毎年恒例となりつつある声優公示。 4月はデビューや、昇格などの全ての新規入所、入所、移籍、退所、昇格等を出来るだけ追う努力をし、5月以降は移籍や入所、退…

声優:湯浅かえで・俳優:青柳尊哉が結婚。連日の声優結婚報告に

ちゃろ~、おにじです(激寒) え~、新年度です。 毎年恒例の新年声優公示に関しては、まだ全く手を付けられておりませんので、しばらくお待ちいただければと思います。 今回は結婚の話題。 昨日も倉田雅世・大西健晴の結婚の話題を取り上げたが、連日の声…