声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

西明日香が結婚、2日で声優が3例・4人結婚したんだが?

ちゃろ~、おにじです。

もう今日ネタ増えなくていいよってなっている。

そもそも声優の移籍を追うだけで大変なのに、エロゲセールとかなんやらするのである。

時間が足りない。

 

もう結婚ネタの入り方使い切っただろこれ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20201230/20201230190242.png

西明日香が結婚

という事で西明日香が結婚した。

いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ですが、私西明日香は先日、一般男性と入籍いたしました。
エイプリルフールではありますが、4月1日の新年度ということで、本日ご報告させていただきます。嘘みたいな話ではありますが嘘ではありません。本当です。
相手の男性は、底抜けに優しくて笑いのツボが同じで、毎日互いに笑わせ合いをしながら過ごしております。
これから先の人生、幸せで、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思っております。
まだまだ未熟な人間ではありますかが、声優としても、人としてもより一層成長していけるよう努力してまいりますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです。

令和3年4月1日 西明日香

相手は一般男性らしい。

まぁ一般男性って大概音響関連とかだろ(ド偏見)

てさぐれ部からついに結婚かあ…という感じがある。

 

…まぁそうなるとどうしても明坂聡美のネタになるわけだが…

 なんというか、この人のキャラクター性的にどこまでネタにしていいものなのか、本当に困るのである。

 

 

2日で3例4人の結婚、急なラッシュ…!

当ブログではなんだかんだ声優の結婚も追っているのだが、3/31、4/1だけで記事めちゃくちゃ出している。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

倉田雅世大西健晴の結婚と、湯浅かえでと青柳尊哉の結婚。

3/31を迎えるまで、今年の結婚は恐らくたった3例しかなかったはずなのだが、ここに来てのラッシュである。

 

 

 

oniji.hatenablog.com

 

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

まぁこれでも全然去年に比べればなのだが、にしてもラッシュって感じ。

声優の結婚のハードルは明らかに下がったので、まぁ都合のいいタイミングで発表していく感じになるんだろうなあと。

 

以上。