声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

声優アワード主演女優賞声優・石川由依が結婚。

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

今月末、忙しくない?ブログ。

ということで声優結婚記事です。

内容なんてない。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20201230/20201230190242.png

[:contents]

石川由依が結婚

本日誕生日を迎えた石川由依(mitt management)が結婚した。

私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。
お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です。

まだまだ未熟な私ですが、常に感謝の気持ちを忘れず、これからも大好きなお芝居を続けていけるよう、そして作品を通してたくさんの方に笑顔を届けられるよう、精進してまいりたいと思います。人として、役者として、より成長できるように頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

いつも応援、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

石川由依は『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマン役で大きく名前をあげ、

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット・エヴァーガーデンで、第15回声優アワードにて主演女優賞を獲得。

今年は、『トロピカル〜ジュ!プリキュア』一之瀬みのり / キュアパパイア役でプリキュア声優の仲間入りを果たした。

砂岡事務所、mitt managementと渡り歩いた(子役時代含めると劇団ひまわりからなのだが)石川由依が、この度結婚という形となった。

 

 

 

今年はまだ8例目・9人目だと思う

昨年はやたらの結婚ラッシュで忙しさがあった訳だが、今年はまだそこまでという感じである。

 

そもそも正月の結婚報告が駒田航だけだった訳で。

oniji.hatenablog.com

まぁこの後週刊誌になんか撮られてたけど…(

oniji.hatenablog.com

 

3月まで飛んで照井春佳で、

oniji.hatenablog.com

 

福原香織で、

oniji.hatenablog.com

 

倉田雅世の3人が結婚。

oniji.hatenablog.com

 

翌日に湯浅かえでと、

oniji.hatenablog.com

 

西明日香が結婚し、

oniji.hatenablog.com

 

一週間後に内匠靖明・中嶋アキが結婚するちょっとしたラッシュがあったが、まだこれくらいである。

oniji.hatenablog.com

 

しかし、声優というのは割と誕生日に報告する例が多い気がするが、まぁ節目として丁度いいってことだろうし

これは声優であろうがなかろうがという感じはする。

今度声優の結婚、誕生日報告率でも調べてみようかな…

 

ということで改めておめでとうございます。

まあもう全然結婚していいでしょう。というか声優は結婚していいんですよ。まぁ去年一昨年辺りで言える流れは出来つつある。

金スマ青二特集でも言っていた通り、同業者結婚多いのが声優だし、言ってない声優なんぼでもいると思うよホント。

 

以上。