声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

マクロス声優西田望見結婚。月イチはだいたい声優結婚してる。

おにじと申します。

 

 

今回は声優結婚系記事である。

去年よりペース遅いっつっても言うてそこそこ結婚してるから、書くことないよ?ってなる。

まぁでも書くんだけど。

 

f:id:oniji:20210722104736p:plain

[:contents]

西田望見が結婚

西田望見マウスプロモーション)が結婚である。

本日31歳の誕生日を迎えたタイミングでの発表で、まぁ声優結婚にありがちな誕生日に結婚報告系統である。

いつも応援して下さる皆様へ

世間が大変な状況で私事で大変恐縮ですが、
かねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍しました事を
誕生日という新しい一歩を踏み出すタイミングで、ご報告させて頂きます。
どんな時も心穏やかで冷静な判断ができる彼に支えられています。
まだまだ未熟ですが、力を合わせて、幸せな笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。
これまで私を応援し支えて下さった皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、
声優としてのお仕事も今まで以上に頑張って参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2021年7月22日
西田望見

年齢公表したの昨年とかだった気がするのだが、あんま覚えてない。

まぁマクロスΔの声優と言えば一番説明としては楽である。ハチナイでも良いけど。

 

 

一応ワルキューレの中で一番結婚早いことになるのかな…?

ハチナイいたっけ?ってなったけど岩嵜とかいるんだから普通にいるわ。

 

これで今年12人目。

これで今年の結婚は多分12人目である。

今年も折り返した訳だが、なんだかんだそれなりに結婚の人数は増えてきたところがある。 

 

ここまでの今年の結婚を下に並べておくが、

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

まぁ直近が山寺宏一なんだけど(これが今年の最大の結婚案件になりそうな気はする)

ペース的にはまた20人は超えるかもしれない。

 

というか、この辺りの30前後の声優はいつ結婚したって言うかみたいな所あるから。

(特定声優)とか結婚して何年隠蔽して発表したと思ってるんだ、だから(特定声優)の(何かの下り)はその内容も面白かった上に二重で面白かったんだけど。

 

以上。