声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

内匠靖明・中嶋アキが結婚、最近声優結婚ラッシュ?

ちゃろ~、おにじです。(激寒)

 

 

4月になって急にこの話題が急増。

筆者割と今ブログに忙し目なのにまた書かないといけないことが増えた(

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20201230/20201230190242.png

内匠靖明・中嶋アキが結婚

 

ということで、内匠靖明東京俳優生活協同組合)と中嶋アキ(賢プロダクション)が結婚した。

いやホント結婚クソ多いんだが。

内匠靖明は広く言えばアイマス系統声優になるが、さすがにカウントしないでおく(

 

 

ここ二週間程度だけで4例6人の結婚というラッシュ

声優結婚関連記事、3/31から4例6人目の記事となる。

流石にもう広げようもないので、記事としてテンプレになりだしている、やべえ(

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 以上の結婚がまじでここ最近なのである。

今年は昨年と比較して確実に結婚のペースが下がっており、3例3人しか年度が変わる直前くらいまでなかったのだが…

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

昨年と比較すればそりゃ少ないのだが、それにしても4月に入るぞって所からめちゃくちゃ数が増え始めており、今年もなんだかんだそこそこの数にはなり得る可能性がある。

 

以上。