声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】山村響とゆよゆっぺが結婚発表。今年20例目。

おにじと申します。

 

筆者がWi-Fi環境にいないときに大体結婚が発表されるんだが(

f:id:oniji:20220115143214p:plain

山村響ゆよゆっぺが結婚

山村響東京俳優生活協同組合)とミュージシャンのゆよゆっぺが、結婚を発表した。 

 

というかこれは結婚を発表したんだよな?くらい遠回しな文章である。なんでこんな遠回しなんだろ(

この度、私・山村響ゆよゆっぺさんと結婚いたしました。
感情によってず揺らいでしまう不安定な私を、 やわらかく優しく包み込み、いとも容易く 楽しい心地へと導いてくれる素敵な旦那さんです。
これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、 力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で 生きていこうと思います。
皆さま、いつもたくさんの応援をありがとうございます。
お嫁さんになった区長も、 あたたかく見守ってくれたら幸せです。
2023.11.3 山村響 

この度、ゆよゆっぺ(間宮丈裕)は 声優の山村響さんと結婚しました。
理解に苦しむ僕の話を丁寧に最後まで聞いてくれて 有り余る優しさで応えてくれるかわいくて最高の伴侶です。
あと響さんの声がとっても好きです。
お互いに足りない所を補い合いながら 幸せを創っていきていきたいと思います。
2023.11.3 ゆよゆっペ

 

山村は、代々木アニメーション学院福岡校卒業。RAMS Professional Educationに4期生として入所し、ラムズから声優デビュー。以降、トリトリオフィスを挟み、現在の東京俳優生活協同組合に2015年から所属。hibiku名義で歌手活動も行う。

主な代表作として『蒼き鋼のアルペジオ」ハルナ、『Go!プリンセスプリキュア』天ノ川きらら/キュアトゥインクル、『戦翼のシグルドリーヴァ』クラウディア・ブラフォードなどがある。

 

ゆよゆっぺは、『Naked Identity Created by King』のメンバーで、DJではDJ'TEKINA//SOMETHINGの名義を使う。あとボカロPでもある。

声優関連では、神尾晋一郎とユニット、KATARIを結成していたりする。

本名は間宮丈裕だと思われる(これも芸名だとかは知らん)

 

今年はこれで20例目となる。

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

今年もう20例まで来たね。

いや〜山村も結婚かあ。そんな時期ではあるよなあ…

 

改めましておめでとうございます。

 

以上。