声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】ヒプノシスマイク声優野津山幸宏が結婚。相手は女優小玉百夏。樋柴智康も結婚を公表。

おにじと申します。

 

もう3日連続速報記事を書いてるんだが、もうどうなってるんだよ。

という事で今回は結婚系記事。

今回の結婚、これ声優と女優なんだけどどっちのほうが世間的に知名度って高いの?(世間のことがわからない人の発言)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210722/20210722104736.png

野津山幸宏と小玉百夏が結婚

野津山幸宏(Rush Style)と、小玉百夏(ワオ・エージェンシー)が結婚した。

いつも応援してくださる皆様

関係者の皆様

 

私事で大変恐縮ですが、この度私たち、野津山幸宏と小玉百夏は入籍したことをご報告させていただきます。共通の知人を介して出会い、一緒に過ごすうちにお互いの人柄に惹かれ、共に歩んで行くことを決めました。

 

これからも、人として、表現者として、お互いを高め合い、精進して参ります。

 

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

野津山幸宏

小玉百夏

 

野津山幸宏は、人気コンテンツ(って言う言い方が正しいのか?)の『ヒプノシスマイク』で有栖川帝統役を演じている事がおそらく最も有名。

今期は『東京リベンジャーズ』で林良平を演じている。

個人的には『マルコと銀河竜』の原役だったことに調べて驚いたらしい。お前かよ!

 

相手の小玉百夏は女優さん。

とは言え、割と野球ができる系で有名。

ジャンクSPORTS』の野球女子軍団にいたりとかしている人ですね。新庄と戦ったアレ。新庄も日ハム監督が濃厚なわけですが(関係ない)

あと、ユンケルのCMでイチローとキャッチボールしたのも話題になってたらしい。

ちょっと調べればクニヨシTVに出てるのとかも出てくるよ。

www.youtube.com

 

という事で、この二人が結婚する形となった。

各所色々と記事はもう出ている。

おめでとうございます。

 

あと、大変申し訳無いのだが、昨日樋柴智康(アクロスエンタテインメント)も結婚を公表しており、こちらを記事にしていなかった。

あんさんぶるスターズ!!』佐賀美陣役などを演じているのだが…Twitterで見逃してたようである。すまん…

結婚は一昨年との事で、このタイミングでの発表となった。

 

これで今年の声優発表は多分16人目

今月も声優結婚話題が入ってきた。

まぁ前回は下野紘のアレだったので、今年結婚したわけではないのだが、まぁ結婚報告としては多分15人目になる。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

なんだかんだ今年も20人は超えてくるのかなあって感じもする。

どうだろう、言うて年末年始が異常だったのは二年前の話だけど…

 

以上。