声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】橘田いずみが結婚した。国際結婚で相手はイタリア人らしい。

おにじと申します。

 

今回は結婚系記事。

今エロゲで忙しいんだよ…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20210722/20210722104736.png

橘田いずみが結婚

橘田いずみ(響)が結婚した。

先程LINELIVEで発表させて頂いた通り、

本日11/27日の誕生日。

結婚しました✨

お相手は留学先のロンドンで知り合ったイタリア人です🇮🇹✨

これからもパワーアップしてワールドワイドに活躍して行きたいと思います。

お祝いコメントみんなありがとう!!

これからも宜しく!!!!!!!

LINE LIVEで発表してたらしい。

現在留学している橘田だが、留学先のロンドンで知り合ったイタリア人との国際結婚らしい。

こういうパターンもあるんだな…

まぁ誕生日というのはあるあるだけども。

 

割と海外行って色々してるらしいからね橘田。

しかしじゃあ日本帰ってくるのかなって話になってくるけど。

 

 

これで今年の声優発表は多分17人目

今月も声優結婚話題が入ってきた。

まぁ前回は下野紘のアレだったので、今年結婚したわけではないのだが、まぁ結婚報告としては多分17人目になる。

今月は初。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

今年20人超えるんだろうか?

 

以上。