声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】小松未可子・前野智昭、妊娠を発表

おにじと申します。

今回は、速報系統、妊娠系統。

もっと早く出したかったんだけど、ちょっと筆者のいる所の雨と雷がすごかったので、パソコンを落として待機してた。(ノートで書くほどのやる気も出なかったとも言う)

小松未可子前野智昭、妊娠を発表

8月17日、小松未可子ヒラタオフィス)・前野智昭アーツビジョン)がそれぞれのSNSにて妊娠を発表した。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小松未可子 (@mikako_komatsu)

www.instagram.com

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。

尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め
日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています。

現在、無事に安定期を迎え
先々のスケジュールに
影響を及ぼすことも考慮し、
ご報告させて頂く運びとなりました。

仕事に関しましては、体調を含め
周りと相談しながらできる範囲で
進めて参りたいと思います。

応援してくださっている皆様
ご理解、ご協力を頂いている
関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

どうぞこれからも
よろしくお願い致します。

小松未可子前野智昭は2020年の5月に結婚。あのやたらと結婚が爆増した2020年の結婚組である。

oniji.hatenablog.com

 

今年は、三森すずこオカダ・カズチカとか、高垣彩陽・一般男性とか、竹達彩奈梶裕貴とか、立花理香・若月健矢とにかく2019年結婚組の妊娠出産が相次いでいるんだが、今回は2020年結婚組からの妊娠報告だった。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

 

小松と前野ということで、声優においても結構な大きなカップルだが、今回妊娠という運びになった。おめでたい。

というか梶裕貴前野智昭の子供が同級生って、女性声優ファンとかが興奮しそう(小並感)

しかし、まぁ2020年結婚組が妊娠しだすと、あの辺りめちゃくちゃ結婚してるので、逆に妊娠・出産ラッシュが来るかもしれない(

 

各所の報じ方は以下の通り。

 

以上。