声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】立花理香、出産したことが若月健矢のヒーローインタビューで判明(妊娠してたんや…)

おにじと申します。

今回は、速報系統声優出産案件。

めちゃくちゃ特殊な判明方法~!!!(

若月健矢のヒーローインタビューで出産を報告=立花理香が妊娠・出産していたことが判明

本日、オリックス・バファローズ福岡ソフトバンクホークス第17回戦にて、立花理香(PUGNUS)の夫である若月健矢(オリックス / 捕手)が7回のソロHRを含めて4打数2安打1HR1盗塁と活躍。ヒーローとなった。

このヒーローインタビューにおいて、今月に娘が生まれた事を発表。

これにより立花理香が出産したことが判明した。

なお、妊娠した報告もしていないので、マジでここで色々判明した。

 

 

【追記】パ・リーグTVにヒーローインタビュー動画が出ました。

 

立花理香と若月健矢は2019年の年末に結婚。

www.nikkansports.com

結婚した頃、若月が明らかに調子が良くなり、立花理香の出演作『プリンセスコネクト Re:Dive』になぞられて『プリンセスフォーム』と言われることも多い訳だがw

最近また調子が良くなっている若月。今日で前半戦多分.280を超えるアベレージで折り返した…よな?

やはり家庭側の影響って出るんだなと思ったり。

 

 

今年は、三森すずこオカダ・カズチカとか、高垣彩陽・一般男性とか、竹達彩奈梶裕貴とか、とにかく2019年結婚組の妊娠出産が相次いでいる気もする。

oniji.hatenablog.com

oniji.hatenablog.com

 

もうちょっと情報増えたら追記するかもしれない。

 

追記:立花理香のブログが更新

立花理香のブログが出た。タイトルよタイトルw

ameblo.jp

いつもあたたかいご声援をありがとうございます。
この度、我が家に新人選手 (ポジション:娘) が加入したことをお知らせいたします。
 

これに伴い、ご配慮いただいた関係者の皆様に深く感謝いたします。

 

すでに現場には復帰し、

これからもモリモリ働く所存ですので、

何卒よろしくお願いいたします!

内容がこう怪我からの復帰なんか野球っぽいのよ、ポジション:娘で笑うし。

おもろいのう。

 

改めておめでとうございます。

 

取り急ぎ以上。