声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】竹達彩奈・梶裕貴、妊娠を報告

おにじと申します。

今回は、速報系統声優妊娠案件。

まあ書くことないんだけどね。一応ね。

竹達彩奈梶裕貴、妊娠を報告

竹達彩奈(リンク・プラン)と、梶裕貴(ヴィムス)は、妊娠したことをTwitterで発表した。

 

皆様へ

この度、新たな生命を授かることができました。

今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命が

すくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています。

 

当初は無事に出産してからご報告したかったのですが、

お仕事の都合もあり、今後のスケジュールに影響がでてしまう為

この機械でのご報告とさせて頂くことになりました。

体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています!

今後も体調に気をつけながら、

大好きなお仕事も出来る限り続けていきたいと思います。

 

いつもお世話になっている関係者の皆様、

いつも応援してくださる皆様、

どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2022年6月30日 竹達彩奈 梶裕貴

 

皆様へ

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。

家族が増える喜びと共に、人の親になることの責任の重さを感じる毎日です。

 

本来であれば、無事に出産を終えてからのご報告と考えておりましたが、

我々の仕事柄、どうしてもご迷惑をおかけしてしまう案件でございます為、

妻の体調が安定して参りました今、予めお伝えさせていただく運びになりました。

スケジュール等ご調整いただきいた関係各位の皆様には、あらためまして心より感謝申し上げます。

 

初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え愛、新たな生命の誕生を楽しみに待ちたいと思います。

どうかあたたかく見守っていただけますと幸いです。

 

今後とも、二人の声優としての活動への応援、どうぞ宜しくお願い致します。

令和4年6月30日 梶裕貴 竹達彩奈

 

竹達彩奈梶裕貴は、2019年6月23日に結婚しており、この度子供を、という事になった模様。

竹達はそれこそ『五等分の花嫁』の下りも一段落したくらいであるし、タイミングとしてはここだったのかなと言う感じ。

まぁ声優の妊娠報告っていっつも仕事柄出産前に報告することになりました~って入れないといけないからめんどくさそうだよね(

 

現代声優業界における大きなカップルの一組である竹達・梶にも子供が出来る事に。

というかもう梶が36で、竹達が33らしいからびっくりするわ。

現在は安定しているとの事で、まぁ無事の出産を願いたいところだ。

 

今年は、三森すずこオカダ・カズチカとか、高垣彩陽・一般男性とか、2019年結婚組の妊娠出産が相次いでいる気もする。

oniji.hatenablog.com

まぁ普通に幸せになってくれ。

 

取り急ぎ以上。