声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2024-03-10から1日間の記事一覧

【速報】『友達の妹が俺にだけウザい』発表から1134日。遂にアニメ化の続報が来た。

おにじと申します。 今回は、ライトノベル…というかアニメの話題。 遂に、やっと、本当に待たされ、来たと思ったら謎のお預けを一日食らうハメになり、もうなんか色んな意味でボロボロになりながらたどり着いた1134日ぶりの『友達の妹が俺にだけウザい』のア…

小さい人気中華ゲームがスケールアップ。『Miyoo mini Plus』レビュー

おにじと申します。 今回は中華ゲームのレビュー。 以前もしたことがある中華系携帯ゲームのレビューだが、今回は違う所から。 Banggood様から、『Miyoo Mini Plus』の方をご提供頂いたので、ご紹介していけたらと思う。 こちらの製品は、この前の製品となる…

【速報】助演主演に81なしは第12回ぶり。第18回 #声優アワード (2024年、2023年度)の声優過激派による感想

おにじと申します。 今回は、3月9日に行われた、声優アワードについての速報記事となる。 毎回声優アワードに関しては予想、感想を言っていく流れを当ブログでは行い続けているのだが、遂に今年で5回目である。もう5年やってんのかよ…w 今回はスペースやっ…