声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

FANZA同人&アダルトPCゲーム大感謝祭2023開始。今回の注目作品は?

おにじと申します。

 

今回も雑にまとめとく。



今回は『FANZA同人&アダルトPCゲーム大感謝祭2023』ということで、いつものセールとちょっと違う部分もある。

3月22日までぶっ通し。

クーポン情報

今、クーポンが出てる。併用して使うことが出来るので、まず購入する際はクーポンをどれで使うか?というのを考えてから購入するほうが多分お得。

お得にエロゲをGETするチャンス!クーポン特集

エロゲがさらにお得に買えちゃう期間限定クーポンを配布中!!クーポンを使って「FANZA 同人 & アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023-」とダブルでお得にエロゲをGETしよう!!

一回だけ使える20%オフクーポンと、何度も使える15%オフクーポンがある。

使える期間は2/15 11:59までなので、お早めの使用がおすすめ。

 

 

ブランド合同まとめ買いセール

いつものまとめ買いセール。

今回も3択形式に。

 

【まとめ買い】1,500作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同大感謝祭セットト

【まとめ買い】1,500作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同大感謝祭セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大10タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:3月7日(火)16時59分まで

 

【まとめ買い】1,500作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同大感謝祭セット

【まとめ買い】1,500作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同大感謝祭セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大5タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:3月7日(火)16時59分まで

 

【まとめ買い】1,500作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同大感謝祭セット

【まとめ買い】1,500作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同大感謝祭セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大3タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:3月7日(火)16時59分まで

 

各種パック

今回の大感謝祭は、いつもと違うのはパック販売の数。

とにかくパック販売多い。後述するが、今回戯画/プレカノファイナルセールも重なっている為、そっちにもパックが。

今回は主なパックを幾つかご紹介。

 

【まとめ買い】戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット

【まとめ買い】戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大10タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:3月31日(金)いっぱいまで

 

【期間限定】fengブランド8本セット

【期間限定】fengブランド8本セット

FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで【収録作品】◆青空の見える丘あかね色に染まる坂美少女ゲームアワード2007 メディア支持賞 受賞】◆彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】◇妹のセイイキ【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】◆学校のセイイキ【萌えゲーアワード2016 エロス系作品賞PINK賞受賞】◇ずっと前から女子でした◆ちいさな彼女の小夜曲◇夢と色でできている

 

【期間限定】Role playerまとめて2本セット

【期間限定】Role playerまとめて2本セット

■ご注意ブラウザ対応タイトルについて本商品のご購入ではブラウザ版はご利用いただけません。ブラウザ版ご利用の際はブラウザ対応タイトル単体でのご購入が必要です。ご購入の際は、必ず目的に合った商品をお選びください。詳しくはこちらをご覧ください。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…『 FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで【収録作品】◆Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!◇Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

 

【期間限定】対魔忍シリーズ10本セット

【期間限定】対魔忍シリーズ10本セット

■ご注意ブラウザ対応タイトルについて本商品のご購入ではブラウザ版はご利用いただけません。ブラウザ版ご利用の際はブラウザ対応タイトル単体でのご購入が必要です。ご購入の際は、必ず目的に合った商品をお選びください。詳しくはこちらをご覧ください。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…『 FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで【収録作品】◆対魔忍ムラサキ〜くノ一傀儡奴●に堕つ〜◇対魔忍ユキカゼ催●CD〜ゆきかぜの甘い囁き〜◆対魔忍ユキカゼ Animation◇対魔忍紅◆対魔忍アサギZERO【萌えゲーアワード2018 エロス系作品賞BLACK 受賞】◇ママは対魔忍◆対魔忍ユキカゼ2 Animation◇対魔忍アサギ完全版 Windows10対応版◆対魔忍アサギ2 〜淫謀の東京キングダム〜 完全版 Windows10対応版◇対魔忍アサギ3 Windows10対応版※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

 

【期間限定】紙の上の魔法使い・水葬銀貨のイストリア Wセット

【期間限定】紙の上の魔法使い・水葬銀貨のイストリア Wセット

FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで【収録作品】◆紙の上の魔法使い【萌えゲーアワード2014 ニューブランド賞受賞】◇水葬銀貨のイストリア【萌えゲーアワード2017 キャラクターデザイン賞 受賞】※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

 

【期間限定】空に刻んだパラレログラム・冥契のルペルカリア Wセット

【期間限定】空に刻んだパラレログラム・冥契のルペルカリア Wセット

FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで【収録作品】◆空に刻んだパラレログラム◇冥契のルペルカリア※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

 

【期間限定】minoriブランド14本セット

【期間限定】minoriブランド14本セット

FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで【収録作品】◆ef − the first tale.◇ef − the latter tale.◆夏空のペルセウス◇12の月のイヴ◆トリノライン◇トリノライン:ジェネシス◆罪ノ光ランデヴー◇BITTERSWEET FOOLS◆Wind −a breath of heart− Re:gratitude◇はるのあしおとANGEL TYPEeden* They were only two, on the planet.(R18版)◆【全年齢】すぴぱら − Alice the magical conductor. STORY #01 − Spring Has Come !◇その日の獣には、※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

 

チュアブルソフト 13タイトルPremium Pack

チュアブルソフト 13タイトルPremium Pack

FANZA 同人&アダルトPCゲーム 大感謝祭 -2023- 』記念!オトクなセットをご用意しました♪大感謝祭記念!期間限定セットはこちら★☆販売期間:3月7日(火)16時59分まで『チュアブルソフト』ブランドの13タイトルをぎゅっとひとつにまとめたお得なセットが登場♪13の物語をご堪能ください!!【収録作品】・スイートロビンガール-Sweet Robin Girl-【ソフ倫受理番号:0006043D】・ラブらブライドソフ倫受理番号:0006044D】・アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞】【ソフ倫受理番号:0006042D】・ノブレスオブルージュソフ倫受理番号:0006041D】・Sugar+Spice! ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】【ソフ倫受理番号:0027659D】(「Sugar+Spice!」「Sugar+Spice!Party☆Party」のセット作品となります)・恋文ロマンチカ【ソフ倫受理番号:0026836D】・Sugar+Spice2【ソフ倫受理番号0027878D:0027878D】・我が家のヒメガミさまっ!【ソフ倫受理番号:0031015D】・あの晴れわたる空より高く【萌えゲーアワード2014 準大賞・シナリオ賞受賞】【ソフ倫受理番号:0006739D】・残念な俺達の青春事情【ソフ倫受理番号:0006885D】・私が好きなら「好き」って言って!【萌えゲーアワード2015 ゲームデザイン賞 受賞】【ソフ倫受理番号:1500008D】・あなたをオトコにしてあげる!【ソフ倫受理番号:1600277D】※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。※本セットは後日復刻販売をする可能性がございます。

 

これでもまだ一部という。

他にもあるので、まぁ見て欲しい。

大感謝祭記念!期間限定セットのエロゲ一覧

ここから先は、アダルト商品を扱うアダルトサイトとなります。18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。 The website is managed and complying with the Japanese laws, and is accessible at your own responsibility. Please make sure to comply with the laws in your country. FANZA disclaims any responsibility. Do you wish to access?

 

 

 

大感謝MAX50%OFFセール

50%最大オフされる奴。

 

創作彼女の恋愛公式(Aino+Links) 50%オフ→4,950円

ロットがクッソ少ない事が原因でパケ版の中古がバカ高くなってるらしいけど、こっちは普通に50%オフ。

創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】

今年から従姉妹の家に移り住むことになった主人公・鏡寿季。寿季は上京するにあたり、ある想いを胸に秘めていた。それは、失ってしまったクリエイターとしての力を取り戻すこと――かつて、寿季は幼馴染の少女がいた。
その名は、彩瀬逢桜。幼い頃から傍にいて、創作に関しては良きライバル関係だった。しかし、年齢を重ねるうちに自分と逢桜は何かが違うんだと思うようになっていく。その後、逢桜は家の事情で東京に引っ越してしまう。離れ離れになった寿季と逢桜は手紙で近況を話しながら、互いの書いた小説を送りあっていた。しかし、進学を境にぱったりと逢桜からの連絡が途絶えてしまう。それでも寿季は創作活動を続け、同人ゲームを製作し、さらにはライトノベルで商業デビューを果たしていく。順調にクリエイターとして成長していった寿季だが、半年前のとある出来事を境にスランプになってしまう。同年代のクリエイター達と同じ時間を過ごせば、刺激になってスランプを脱出できるかもしれないと考える。そこで都内にある様々な分野のクリエイター達が集まる私立才華学園への入学を決意する。――そして春。無事に才華学園に合格した寿季は上京し、東京で偶然にも逢桜と再会する。

 

さくらの雲*スカアレットの恋(きゃべつそふと) 20%オフ→7,040円~

さくらの雲*スカアレットの恋

2020年に生きる青年・風見司は、桜の木の下から100年前へタイムスリップを遂げてしまった。――帝都・東京。そこは新時代への希望に満ち、文化の華が咲き乱れた、輝かしき浪漫の都。「初歩だよ、司。最後に残ったものが真実なんだ」そんな帝都でひとり探偵事務所を営む謎の英国女性・所長。日々金欠にあえぐ彼女のもとで、司は数々の事件に巻き込まれていき……?枝分かれする彼の運命がたどり着くのは、果たして令和か大正か。100年の時を超え──今ここに、桜舞うレトロ・ミステリイの幕が開ける!

 

ハミダシクリエイティブ(まどそふと) 50%オフ→4,400円

ハミクリ凸キャンペーンと重複。一応Winterセール側にもいるんだけど、4400なのは9日までかも。

ハミダシクリエイティブ【萌えゲーアワード2020 準大賞 受賞】

季節が足踏みする、6月の末。自他共に認める陰キャ、和泉 智宏(いずみともひろ)は、今日も教室の片隅で、平穏な一日を過ごしていく……はずだった。「当選おめでとー!とりま次の生徒会長は和泉クンにけってー!」学園側の思いつきで行われた、生徒会長くじ引き。智宏は、なんと豪運で当たりくじを引いてしまう!突然スポットライトを浴びた智宏を、陽キャ陰キャも噂しだす始末。引くに引けない智宏は、顧問を頼り仲間集めを開始。しかし、顧問が挙げてきた役員候補は、同級生の華乃(かの)から後輩のあすみ、果ては妹の妃愛(ひより)に至るまで、そもそも学園に来ていない!?混乱する中、音信不通だった前会長の詩桜(しお)まで現れて……!――運命か、必然か。前代未聞・空前絶後、「くじ引き生徒会長」の戦いが、今、始まる……!

 

景の海のアペイリア(シルキーズプラス DOLCE) 50%オフ→3,768円

アペイリア対象なの珍しそう。

景の海のアペイリア【萌えゲーアワード2017 準大賞・コンセプトデザイン賞 受賞】

名前も顔も居場所も知らない。実在するかさえわからない。お前を必ず見つけ出す――『このメールは未来から送信されている』2045年冬。双葉学園萌えるAI研究会に所属する桐島零一は、偶然にも自我のある人工知能アペイリアの開発に成功する。触れてみたい、とパソコンの中の彼女が言う。零一はAI研究会の部員たちと共に、デジタルの彼女に触れる方法を模索する。そしてアペイリアの機能を使い、完全没入型VRMMO【セカンド】を作った。剣と魔法、科学の融合したその仮想世界は第二の現実で、彼らは馬鹿騒ぎをしながら冒険を始める。だが、【セカンド】は制御の利かない危険なゲームだった。仮想世界に囚われたアペイリアを救うため、零一たちは命懸けでログインするのだが……自我を持った人工知能と彼女を開発した零一。そしてその仲間たちが贈る、恋と青春の科学冒険ファンタジー。――やがて彼は、一つの仮説に辿り着く。アペイリアを奪おうとしている、何者かの存在に。

 

Monkeys!¡(HARUKAZE) 20%オフ→7,040円

Monkeys!¡【萌えゲーアワード2021 イノベーション賞 受賞】

男子校に通うヤンキー主人公・猿吉は、ジュリアという名で、お嬢様女子校に通うこととなる。なぜか! 廃校寸前の男子校を、救うためである!猿吉の通う男子校の隣町には、超・お嬢様女子校『硝子ノ宮女子』がそびえたつ。この「超・お嬢様女子校」と共学化することが、男子校の唯一の生き残り策だと知った猿吉は、名家の令嬢・月島カラスの手を借り、仲間たちと過ごした思い出の母校を守るため、単身、お嬢様女子校に通い、男子のイメージアップに挑む!果たして女子を知らない猿吉は、お嬢様との交流を通して「女子を理解」できるのだろうか!また、男子を知らないお嬢様たちは、猿吉との交流を経て「男子を理解」できるのだろうか!ヤンキーの強みを最大限活用し、ドンドン女子たちの問題を解決していく主人公に、お嬢様たちは少しずつ恋心を抱く!一方で、ドンドンお嬢様度が増していく猿吉に、男子たちもハラハラドキドキ!?お嬢様女子校を舞台に、男女の相互理解を目指すドタバタラブコメディ!

 

あまいろショコラータ(きゃべつそふと) 50%オフ→2,400円~

あまいろショコラータ

季節は秋。木々が色付き始めた頃、少年は夕渚町へとやってきた。少年が最初に出会ったのは、1人でチラシを配るかわいい猫耳のウェイトレスさん。「き、喫茶『セタリア』ですっ。よろしくおねがいしますっ」ウェイトレスさんに案内されて喫茶店に入ると、そこには同じくケモノ耳の女の子たちがいた。不思議そうにする少年に、彼女たちが困った顔でこう尋ねる。「もしかして、この耳、見えてますか……?」彼女たちの正体は獣人という種族で、耳やしっぽは普通の人間には見えないものだと説明する。そして秘密を知ってしまった少年は、仲間として一緒に喫茶店で働くことに。少年は人間と獣人の違いに驚いたり感心したりしながら、今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばります。

 

あまいろショコラータ2(きゃべつそふと) 30%オフ→4,760円~

あまいろショコラータ2

西洋風の家々が並ぶ町、夕渚町。少年がケモノ耳の女の子たちと出会い、 同じ喫茶店で働くことになったのがこの前の秋のこと。楽しいクリスマスが終わった翌日、少年は迷子の女の子と出会う。女の子が探していたのは町では珍しい和風の甘味処。少年が女の子を送り届けると、店主である彼女の姉に迎えられたが、 そこで少年はあることに気付く。――そう、姉妹には立派なうさぎ耳が生えていたのだった!新たに出会うのは、引っ込み思案な妹と、ちょっとドジなお姉さん。町で人気のケーキ店『スイートテイル』や、開店したばかりの 甘味処『もちづき』でも働くことになって少年は大忙し。楽しく、穏やかで、にぎやかな毎日を送りながら、 今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばるのでした。

 

妹のセイイキ(feng)50%オフ→1,017円

妹のセイイキ【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】

主人公・名瀬陽平(なせようへい)は子どもの頃、よくアキバに通っていた。もともとの目的は遊びではなく、妹のためだったのだが、いつの間にか陽平はすっかりアキバのゲーセンにハマるようになっていた。そんな折、クラスメイトのお嬢さまと仲良くなるのだが、それはまた別の話。ある日、主人公の妹である名瀬ゆかなは、お嬢さまを自称するひとりの女の子からクリスマス旅行をプレゼントされる。兄妹ふたりきりの旅行を、まるでカップルのような雰囲気で楽しむゆかな。そんな妹を見ているうちに、主人公は知ることになる。自分はまだ、本当の意味では妹を助けていなかったのだと。「アキバ系のくせに、妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃんなんて、大嫌いなんだからね!」これは兄妹であるふたりの、愉快で切ない恋物語

 

彼女のセイイキ(feng)50%オフ→1,017円

彼女のセイイキ【萌えゲーアワード2014 話題賞受賞】

ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴●と間違われる。その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さまで、クラスのアイドル的存在だった。男子にとっては憧れの対象であり、だからこそ近寄りがたい存在でもあった。主人公もまた然り。だけど主人公は、彼女のことが好きだった。そうなった幼い頃の想い出がある。その後、進学先が違ったことで、疎遠になっていった。もしかしたら初恋だったのかもしれないと、今の主人公は思っている。痴●は誤解なのだが、冬華はここぞとばかりに言う。「許して欲しかったら、私の執事になりなさい」久しぶりに出会った二人の物語が、不思議な関係となって再度動き出す――。

 

ちいさな彼女の小夜曲(feng) 30%オフ→3,038円

ちいさな彼女の小夜曲

「にんぎょ祭り」都内からほどよく離れた太平洋に面した町、「住廼江町」で開かれている毎年恒例の行事である。二人の少女、「片貝 汐音」と「本須賀 茉莉」は路面電車に揺られながらにんぎょ祭りに思いを馳せていた。お祭り効果で賑わう喫茶マーメイドは「七梨 拓海」の実家である。バイトでもないのにあくせく働く幼馴染の「守谷 水夏」と 母「七梨 いさな」の軽妙な掛け合いが拓海の日常だった。にんぎょ祭りの夜、拓海は美しい歌声を持つ少女と出会う。思わぬ来訪者の気配に驚き、誤って海に落ちた少女を助ける拓海。濡れたままで放っておくわけにもいかず拓海は自分の名前すらも思い出せない少女を自宅へ招く。「片貝、汐音です」落ち着きを取り戻した少女は、控えめにそう名乗った。いさなの鶴の一声で、拓海と汐音は同じ屋根の下に暮らすことになる。さらにお祭りで出会った茉莉も転校してきて、拓海の日常は、二人の少女の訪れによって少しずつ変わり始めていた。

 

Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!(あかべぇそふとつぅ) 40%オフ→4,620円

Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!

俺は、漫画家だ。本業の一般漫画に納得がいかず別名義で描いたエロ漫画をネットにバラ撒いて自分の才能を爆散させている2流の漫画家だ。俺は今、職場の作業机ではなく場違いなリゾート地に来ている。そして、自分の描いたキャラクターではなく、3次元の(巨乳)姉妹と向き合っている……。離島コスプレリゾート──通称「コスタリア」島全体がまるまる撮影スタジオのコスプレイヤーさんにとっての夢の島。「先生、わたし漫画と同じことがしてみたい」顔を真っ赤に染めた巨乳姉妹の口から飛び出した信じがたい甘い提案に思わず二度聴きする。「先生の描いたキャラクターになって、漫画と同じコトを、してみたいんです! ダメ……ですか?」──本気で言ってるのか? 大丈夫か?俺のエロ漫画は、モラルの欠片もない性欲全開シチュエーションとポロりチラりは当たり前、むっちりミチミチコスチュームのオンパレードなんだぞ?そのむッちむちでむッれむれのワガママBODYで俺の脳内ドスケベWORLDをこの島で具現化しようというのか?お互いの性欲と愛情をたっぷりと粘膜に塗り込んだ絶対 で き ち ゃ う あぶなくて気持ちいい「ロールプレイ」をしようと言うのか?!困惑する俺の頭とは裏腹に俺のムスコは見たことが無いくらい「うん! やろう!」と元気よく返事していた。母ちゃんごめん。お客さんごめん。この夢の島で、俺は大事に育てた童貞魂を捨ててしまうかもしれない──

 

セックスワールドへようこそ!Wパック(MOONSTONE Cherry)50%オフ→7,920円

セックスワールドへようこそ!Wパック

「セックスワールド」シリーズ2作品がセットになって登場!!【収録作品】◇セックスオープンワールドへようこそ!【萌えゲーアワード2019 エロス系作品賞PINK 受賞】◆セックスアンダーワールドへようこそ!※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

 

ワガハイ+OCセット(まどそふと) 70%オフ→4,440円

ワガハイ+OCセット

萌えゲーアワード2016 大賞・ユーザー支持賞を受賞した「ワガママハイスペック」とアフターストーリーとサブヒロインとのルートストーリーを収録した「ワガママハイスペックOC」がセットになって登場しました♪

 

スタディ§ステディ2(まーまれぇど) 20%オフ→8,624円

スタディ§ステディ2

あなたとの出会い――それは彼女が‘‘恋’’というものを知る最初のスタディ。出会いが友情に、友情が愛情へと変わる中でいろいろな一面を見せてくれます。ふとしたきっかけで、あなたのことを愛称で呼んでくれたり――それだけでふたりの関係は大きく動き出します。夏空の下、波打ち際、花火を一緒に眺めながら――より彼女との距離を近く感じるはず。沼津潤海「愛称は150種類以上あります。選び放題ですね」墹之上由乃「選ぶのが大変なら、私の好きに呼んじゃってもいいわよね?」※今作では「決められた主人公名で呼んでくれるモード」を実装。ま〜まれぇどの過去作品のような感じでプレイできます。ふとしたきっかけで、いつもとは違う服装を披露してくれたり――学園とは違う雰囲気の彼女に思わずドキリとしてしまうかも。八重沢やえ「この水着ちょっと恥ずかしいけど、よろこんでくれるなら」三島星彩「あーしぃのセクシーさにグッときちゃいました?」出会って一緒の日々を過ごすうちに、より本当の恋人になっていく――それが「スタディ§ステディ」夏を舞台に始まる新たな恋のお勉強。熱い日差しのようなきらめく日々。あなたと彼女だけのかけがえのない「物語(スタディ§ステディ2)」が、そこにはきっとある――「スタディ§ステディ」シリーズ2作品がセットになった『 スタディ§ステディ1+2パック 』はこちら!

 

アンレス・テルミナリア(Whirlpool)  30%オフ→6,860円

アンレス・テルミナリア

深い深い森の奥。外の世界から隔離されたように……あるいは潜むようにして、杜ノ宮学園は佇んでいた。この世界に生きる多くの人々は別の呼び方で、その学園を認識している。サナトリウム、と。この学園には世界中から少年、少女が集められてくる。日常生活を送ることも困難な異能……歪な『ギフト』をその身に宿した者の、最後の拠り所として。学園を運営する『ギフト』研究組織、『ユズリハ機関』に大切に守られながら。なぜなら、彼らのその力は天にいる御方が与えた祝福であり恵みなのだから。神がもたらした奇跡を恐れることなどは決して許されない。それは神の意志の否定、神が作ったこの世界の否定になるのだから。主人公の少年、小早川祈も『ギフト』の発現によってこの杜ノ宮学園に招かれた一人。彼に発現した特徴とは、『自らが決めたひとつのことを除いて、新しい記憶を持ち越せない』という奇怪なものだった。「キミは全てを忘れるわけではない。たったひとつのことは覚えておける」「そのたったひとつを見つけることが、唯一、キミがこの学園で成し遂げるべきことなのだろうとボクは想像するね」と誰からもらった言葉だったか、それだけが唯一の道しるべ。悩みながら、生涯の『枷』……孤独を胸に隠しながら、閉じた学園で静かな日々を送る主人公。そんな彼の前に現れた一人の編入生、御厨恋。彼女は「何も諦めたくない。この場所で青春の喜びを経験したい」と笑う。そして「自分はもうすぐ死んでしまうから」……と。これは運命の意味を問う物語。

 

神様のような君へ Extended Edition(CUBE) 20%オフ→7,744円

神様のような君へ Extended Edition

▼▼Extended Edition 追加要素▼▼◆新ヒロイン『園村葉月』を追加!全年齢版用に追加された新ヒロインの攻略ルートに加えて、PC18禁版ならではの、全部で4回のエッチシーンをお楽しみいただけます。◆『ツクヨミ』『朝倉霧香』『黒鳳玲音』の新エピローグ追加!彼女たちのルートに新たなエピソードの他、それぞれにさらなるエッチシーンも追加いたしました。◆『ラナ・リデル=ハート』『ソフィア・リデル=ハート』の新たな攻略ルートシナリオの追加!全年齢版用に両ヒロインルートは完全書き下ろしシナリオとなり、そちらに新たなエッチシーンを加えた『新攻略ルート』を追加いたしました。※選択肢分岐にて最初の『ラナ&ソフィア』ルートもお楽しみいただけます。そのため『ラナ&ソフィア』のみそれぞれ2種類のエンディングを実装。◆カントク描き下ろしのイベントCGも大量追加!全年齢版用に描き下ろされたイベントCGに加え、今回追加された各種エッチシーンなど、合わせて全部で40点を超えるイベントCGを追加いたしました。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…ハッキングが得意な青年――城前塊斗(しろまえかいと)。塊斗は学生にもかかわらず、最高レベルのプロテクトを ハッキングで突破することで、無数のAIを統括するC‐AI(セントラル・エーアイ)への命令権を得る。人が生きるために必要なインフラストラクチャーの大半は、AIにより最適化されている現代。どんなことでも可能になった塊斗は命令する。「この俺、城前塊斗のことを大好き、という女の子と会わせてほしい!目がぱっちりかわいくて、優しく甘えさせてくれて、あと、巨乳で!」ただし回答は……『該当者なし。検索結果は0件』落胆する塊斗だったが、AIは深夜のロボット工場を起動し、塊斗がオーダーしたとおりの容姿のロボットを製造する。そして数日後、塊斗のイメージした通りの少女――ツクヨミが現れる。ツクヨミは人間離れした身体能力を持ち、塊斗に絶大な好意を抱いている。しかし、AIであるため、常識がない。まだ塊斗の理想に届いてないと判断したツクヨミは、‘‘大好き’’を完璧に表現しようと決意する。――神様のような君。理想の女の子(だけどロボット)と出会った塊斗には、果たしてどんな未来が待っているのか?━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

 

 

 

 

1500円均一セール/2140円均一セール

君と目覚める幾つかの方法(Navel) - 1500円

君と目覚める幾つかの方法

舞台は近未来の日本。オートマタと呼ばれるアンドロイドが普及しており、友人として、恋人として、あるいは労働力として、人々に親しまれ社会に溶け込んでいる。主人公『伊奈宗介』はオートマタ整備士で、祖父から受け継いだ店『伊奈モータース』の店長として平穏な毎日を送っていた。ある日、店先に一人のオートマタの少女が倒れていた。廃棄処分費を惜しんだオーナーにより不法投棄されたものと判断し回収しようとしたが、宗介は少女がオートマタに偽装された人間であると気がつく。少女は両足を失っており、義足ではなくオートマタのパーツを取り付けられるという不可解極まりない状況で倒れていたのだ。謎の少女「枚方初音」を保護した宗介は、人の四肢を切断し売りさばく『人体売買』という闇の深い大事件に巻きこまれていくことになる。幼馴染みであり警察官の『八雲舞花』、同じく幼馴染みで義肢装具士でもある『京橋みこと』、宗介を支えるオートマタ『アイル』と『マキノ』、宗介の先輩で兄貴分、そしてオネェの『三鷹弥彦』、舞花の妹で伊奈モータースでバイトしている『八雲由里花』。仲間たちと共に事件を追う中、初音の命を狙うオートマタも現れ、事態は混迷を極めていく。

 

恋×シンアイ彼女(Us:track) - 1500円

恋×シンアイ彼女

國見洸太郎は、御影ヶ丘学園に通う2年生。文芸部で小説家になることを夢見ながら、活動をしていた。彼にはどうしても書けないお話がある。「恋愛小説」それは彼が幼い頃に経験した、がっかりな初恋のエピソードのせいらしいのだけど……。新しい春。『桜代学園』、『西学園』、そして洸太郎が通う『御影ヶ丘学園』3つの学園が統合され、新たな出会いが生まれる。幼い頃に出会い恋をして離ればなれになっていた、姫野星奏。数年前まで親友だったが、あることをきっかけに口をきかなくなった、新堂彩音。そして恋愛小説が書けない國見洸太郎。そんな3人は、なにかの偶然か、教室でも3人隣り合わせて急接近することに。何も変わらない日常に、恋愛小説のようなお話が舞い込んでくる。

 

魔女こいにっき(Qoobrand)- 1500円

魔女こいにっき

バラ色町の商店街にある、古い理容室で1人暮らす少女、南乃ありす。学園2年目の春も、特別なことはなにもなく、いつもの電車に揺られ、いつもの友達と過ごします。そんなある日。友達と一緒に、学園はずれの森にある時計塔に探検をしたありすは、塔から落ちてきた不思議な日記を拾います。持ち帰り、そっとその日記を開いてみるのですが、そこには、ある少年の日々がつづられていました。小さな町を舞台に一冊の日記をめぐり、少女の初恋の…失恋の物語がはじまります。

 

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!(HARUKAZE)- 2,140円

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

生徒総数1万人の頂点に君臨する一之瀬ルキナ。ありとあらゆる勝負に勝ち続けてきたが、1つだけまだ勝ち得ていないものがあった。――それは恋愛。「今度の全校集会で二人の交際を発表するゾ☆」「なんで俺…」「逃げられると思ってるのか?(笑顔)」「イヤ!俺じゃなくていいじゃん!」生徒総数1万の頂点に君臨し ‘‘皇帝’’と称される一之瀬ルキナは現在、思春期真っ只中。その恋愛相手として白羽の矢が立ったのは、幼い頃からの友人・吉高秋人。ひょんなことから全学生の前で愛の告白を受けることになった秋人と、予想を超える一之瀬ルキナの猛烈アピールは、学園全体を巻き込んでいくことに!?かくして一之瀬ルキナの‘‘恋愛宣言’’を引き金として、学園はイチャラブ戦争に突入する。Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げるドタバタラブコメディ of LOVE!

 

恋する彼女の不器用な舞台(CUBE) - 2,140円

恋する彼女の不器用な舞台

私立早久保(はやくぼ)学園は、学生にとってのメインイベントである秋の文化祭に向けて、大いに賑わっていた。――しかし、部員数の少ない通称『弱小部』たちはみんな頭を抱えていた。それは『文化祭で生徒会が与えた課題をクリア出来なければ廃部にする』という厄介な条件を突き付けられていたから。宮国 一悟(みやくに いちご)が所属している文芸部にも通達がやってきた。それは『文芸部の部誌が100部売れなければ廃部にする』というもの。「文芸誌の需要があるなら、部室と部費を提供する意味がある」と生徒会は言う。元は名女優で、現在は同じ文芸部員の幼なじみ・十川 真優(とがわ まゆう)は『わたしの居場所がなくなる』と迷惑がり、現役で作家をしている後輩・七瀬 千奈(ななせ せな)は『文芸部以外に活動したい部活なんてない』と困惑する。しかし、たった3人だけの文芸部員たちは、解決策を見いだせないでいた。そんな彼らの元へやってきたのは演劇部部長・千代田 百花(ちよだ ももか)。「上演実績の無い演劇部は演劇部とは呼べない。今度の文化祭で演劇の上演が出来ないのであれば、廃部にする」という通達が生徒会から出されたものの、演劇部の部員数はたったの2人。舞台上演など到底無理な話。だから──『文芸部に脚本を書いてもらって、出演もしてほしい!』『そして、真優ちゃんには再び女優として舞台に立って欲しい!!』と言う百花。果たして文芸部と演劇部は、生徒会からの課題を無事クリア出来るのか?真優は再び舞台に立つことになるのか?そして、一悟と女の子たちの恋の行方は?さまざまな問題を抱えながらも、文化祭の開催日は刻一刻と迫っていく――

 

 

 

500円均一セール

ゴールデンアワー(NIKO)

ゴールデンアワー

ねぇ、私の存在理由ってなに?サッカー全国大会地方予選決勝の直前、主人公の石森雄也は怪我によりサッカーが出来ない体になってしまった。それまでの目標を失った雄也は夢や希望、そして、恋を半ば諦め、ただ時間を潰す日々を過ごす。そんな雄也にも気になる女の子『広瀬夏未』が居たがどうせ自分なんてと、興味無い振りをしていた。いつも通り、放課後に街に出て時間を潰すためゲームセンターに向かう雄也は『ユキ』と名乗る少女と出会う。彼女はとても似ていた。『広瀬夏未』に。そして、初めて出会った筈なのに、どこかそうじゃない気がして…。彼女は突然雄也に告げる。「私があなたの恋を応援してあげる」それは雄也とユキの止まっていた時が再び動き出した瞬間だった。残り僅かな時間の中で…。

 

恋する少女と想いのキセキ(Sugar Pot)

恋する少女と想いのキセキ

主人公・深作友紀は幼い頃、自らを人形遣いと名乗る、「阿須葉」という女性の屋敷に出入りし、彼女が持つ人形達とたくさんの言葉を交わしていた。使役するのではなく、思い遺る。彼女はその言葉通りに、想いを宿した人形を優しく、愛おしむように扱っていた。幼い頃の記憶はハッキリしないが、確かにその場所で人形達は生きていた。彼女たちと過ごした時間は友紀の一番古い、一番幸せな記憶であり、今の友紀を形作るきっかけとなった。そして現在──友紀は東隣学園のデザイン科に通いながら、フィギュア・カスタムドールを扱うフリーの原型師として活躍していた。そんなある日、彼は自分の名を呼びながら襲ってくる木偶人形に遭遇する。ケンカは弱くて気も弱い、極めてテンプレートなオタクの友紀。あわやというところで彼を助けたのは、左右で異なる輝きを放つ宝石のような瞳をしたひとりの少女。「約束を叶えに……戻って……きました……マスター……」

 

 

戯画/プレカノ ファイナルセール 第1弾

アイキス1・2・3パック 50%オフ→8,800円

アイキス1・2・3パック

イチャラブコミュニケーションADV「アイキス」シリーズ3作品がセットになって登場♪【収録作品】◇アイキス 通常版◇◆アイキス2 通常版◆◇アイキス3 sexy 通常版◇※収録されるのは両タイトルともゲーム本編のみとなります。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

 

アオナツライン 50%オフ→3,795円

アオナツライン

★☆★豪華特典付き版が期間限定で再登場★☆★再販売期間は2023年3月31日(金)いっぱいまでこの機会をお見逃しなくっ!!※早期に終了する場合がございます。ご了承ください。【初回豪華版】「Our songs」・ボーカルソング・サウンドトラックボーカルコレクションとサウンドトラックのCD2枚分のデータが付属!KOTOKOによる主題歌、ヒロインが歌う挿入歌、エンディングテーマの全5曲のボーカル曲(インストバージョン含む)とBGM20曲以上を収録♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…「夏休み、何する?」と日々相談している、平凡な男子学生「及川達観」、元気な幼なじみ「向坂海希」、ニヒルな悪友「榊千尋」の仲良しグループの3人。そこに、小さなきっかけから、共学校に憧れ転向してきた、まっすぐすぎるお嬢様「仲手川結」学園デビューに失敗したイマドキ下級生「椎野ことね」が仲間に入ってくる。5人の仲良し(?)グループによる、人生で一度きりの、甘くせつない夏休み計画が始まる。

 

この青空に約束を― 50%オフ→2,990円

この青空に約束を―

キミと交わした‘‘あの日’’の約束は、いまもこの島に息づいている―本州から少し南にある離島。坂の多い島のふもとからずっと続く石段を登りきると、下の町や海まで一望できる高台になっておりその高台の上に主人公・星野航(ほしの・わたる)たちの通う学園がある。しかし島の産業の大部分を占めていた大企業の工場が来年撤退することになり、学生の数は次第に減少していた。島にあるもう一つの高台の上に学園の旧校舎を改装した寮がある。寮生の減少にともない現在は主人公とヒロインたちのみが住んでいるその寮は、島の住人からは主人公のハーレムだと噂されている。そんな寮になぜかこの時期にやってきた転校生も巻き込み、時には反発したりしながらもドタバタと楽しい毎日を過ごしていく。

 

BALDR SKY Re.price DiveDX 50%オフ→5,400円

BALDR SKY Re.price DiveDX

※「BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’」のネタバレを含んでおります。「Dive2」のみでのプレイも可能ですが、作品の性質上「Dive1」からのプレイを強く推奨しております。また、「Dive1」「Dive2」両方インストールすることにより、「Dive2」のゲーム上で「Dive1」「Dive2」両方のシナリオをプレイすることが出来ます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…『BALDR SKY』シリーズの「Dive1」「Dive2」がセットになって登場!!【収録作品】■BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’■BALDR SKY Re.price Dive2 ‘‘RECORDARE’’【萌えゲーアワード2010 3D賞金賞 受賞】それは何気ない日常の崩壊から始まった。いつものように「あいつ」にやさしく揺さぶり起こされるのを待ちながら、寮のベットでまどろんでいた甲は、女性の叫び声に起こされる。目覚めた甲の目の前にあったのは、銃声と爆発の閃光が交錯する戦場。目の前に迫る機械の爪を受け止めた自分の腕は鋼鉄の甲冑に覆われていた。「ここは仮想?しかしこの光景は一体!?」甲のことを中尉と叫び、自分はその部下だというレインと名乗る女性に促されるまま、シュミクラムを駆り、仮想の戦場からリアルへ脱出する甲。脱出した先は清城市。そこは自分の知る学園時代とは似てもにつかない、荒廃した都市であった。自分が学園生であると思っていた甲は、それはすでに数年前のこと、現在の自分は傭兵として幾多の戦場を潜り抜けてきた敏腕で、優秀なシュミクラムユーザーであることを知らされる。自らの人生に大きな意味を持っていたはずの、失われた記憶…。深い霧に包まれた記憶から浮かび上がってくる事件の名は‘‘灰色のクリスマス’’灰色のクリスマスとは?なぜ自分はその事件を追っていたのか?その事件に自分はどう関わっていたのか?過去と現在の二つの記憶を辿りながら、甲はやがてこの世界に起こった重大な事件の顛末と、その真の意味を知ることになる…。永久に続いていくと思われた平和な日々…だがそれは突然終わりを告げる■BALDR SKY Re.price DiveX ‘‘DREAM WORLD’’【萌えゲーアワード2011 3D賞金賞 受賞】『BALDRSKY』ファンに向けた『BALDRSKY』最新作!『BALDRSKY Dive1』、『BALDRSKY Dive2』では味わえなかった興奮が今ここに。欲しかった数々のコンテンツが満載のファン垂涎の逸品です!※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。今作には追加兵装が収録されています。■BALDR SKY Re.price Dive1 ‘‘Lost Memory’’・[兵装]ラディカルスピナー・[兵装]フィッシャーストライク・[兵装]フォトンランサー・[兵装]デュアルハーケン■BALDR SKY Re.price Dive2 ‘‘RECORDARE’’【萌えゲーアワード2010 3D賞金賞 受賞】・[ボイス]マスコットボイス・[兵装]モーニングスター・[兵装]バトルロッド・[兵装]スライドボム・[兵装]エアリアルマシンガン・[兵装]サンダーボルトビット・[兵装]キリングレイジ・[兵装]シャイニングドリル・[兵装]スカイハイトローグ■BALDR SKY Re.price DiveX ‘‘DREAM WORLD’’【萌えゲーアワード2011 3D賞金賞 受賞】・[ボイス]マスコットボイス【修正ファイルver111適用済み】

 

パルフェ リメイク 50%オフ→4,400円

パルフェ リメイク

パルフェ リメイク」とは・全てのイラストを、原画担当のねこにゃんが全て描き直した新しい「パルフェ」!(メインヒロインキャラクター6人、サブキャラクター11名、イベントCG約120カット)・ファミーユ、キュリオのメイド衣装、各キャラクターの私服も、新しいデザインに刷新!・画面解像度をHD化(1280×720)・プログラムシステムは、最新の戯画エンジンにて刷新!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…中世ヨーロッパの街並みをイメージした、大型ショッピングモール『ブリックモール』。グランドオープンを数ヵ月後に控え、人気飲食店の誘致を積極的に推し進めていた。喫茶店『ファミーユ』。主人公、仁の義姉、恵麻が経営していた欧風アンティーク喫茶。火災により、店舗を失った、その開店休業中の喫茶店に、ブリックモールより出店の依頼が舞い込んだ。店の復興のチャンスとばかりに、散り散りになったスタッフをかき集める仁。ひとり、またひとりと、戻ってきたり、こなかったりする仲間たち。順風満帆とまではいかないまでも、なんとか開店準備が整ったとき、ほぼ同時に真向かいのお店の看板が掲げられた。そこに描かれた名は‘‘curio’’。ファミーユと全く同じコンセプトの欧風アンティーク喫茶店。それもそのはず。ファミーユは、curioの『二番煎じ』なのだから…本物には敵わない?反対する仲間を押し切りつつも、勝算もなく人手も足りない中でただ頑張ることしか出来ない仁。その前に店の制服を着込んだバイト志望の少女、由飛が突然現れる。彼女の笑顔と心惹きつけられる歌声になんとなく、なんとかなりそうな気がしてしまう。そして一縷の望みを胸に迎えた開店当日。何故だか向かいの店の店員、玲愛と売上勝負をすることになってしまった仁はスタッフの前で一つのスローガンを掲げる。「打倒、キュリオ!」