声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【遅報】星希成奏、急性リンパ性白血病の入院から退院し、徐々に活動を再開へ

おにじと申します。

 

遅報記事となります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

星希成奏、急性リンパ性白血病の入院から退院し、徐々に活動を再開へ

星希成奏(ソニー・ミュージックアーティスツ)が、徐々に活動を再開していくことを発表した。

【星希成奏に関するお知らせ】
かねてより病気の治療のため、活動を休止しておりました弊社所属声優・星希成奏ですが、先日退院し、現在は体力の回復、日常生活への復帰に努める日々を重ねております。
その状況を踏まえ、今後は体調に配慮しつつ、 徐々にではありますが、
お仕事を再開させて頂きますこと、ご報告いたします。
療養に際しましては、多くのご支援・ご声援をいただき、厚く御礼を申し上げるとともに、今後とも変わらぬご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
2023年5月10日
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

体力の回復をまず第一としつつ、徐々に仕事を再開していく模様。

 

先日、退院を発表していた星希。

いつも応援してくださっている皆様、
お世話になっております関係各所の皆様、
この度はご心配ご迷惑をおかけ致しました。
取り急ぎではございますが、
入院治療を終え、無事退院致しましたことをご報告させていただきます。
沢山の温かいお言葉、想いに支えられ、
今こうして退院のご報告ができていること、心から幸せを感じております。
文章で簡潔に表現出来ない程の 「ありがとう」 で溢れているので、 改めて私の言葉で、私の声で、
皆様に感謝をお伝え出来ればと考えております
その際は是非、貴方に届きますよう、
そして受け取っていただけますように。
お仕事の再開についてはまた改めてご報告いたしますが、
闘病前の生活に戻れるようリバビリを重ね、
1分、1秒でも早く、
また皆様の笑顔を作るお手伝いができると嬉しいです!

 

急性リンパ性白血病を発病した事を発表したのは、昨年の9月。

www.sma.co.jp

平素、弊社所属声優・星希成奏にご声援を賜り、誠にありがとうございます。

星希成奏は去る9月8日(木)~9月11日(日)に開催されました朗読劇「Act Session vol.1.5『喜笑転結』」に出演を予定しておりましたが、本人が足の不調を訴えたため、出演を控えさせていただいておりました。

その後、症状を踏まえ、病院にて精密検査を行ったところ、「急性リンパ性白血病」との診断を受け、現在、入院・治療を始めております。

つきましては治療期間中、声優業、並びにそれにまつわる一切の活動を休止させていただきますことを、ここにご報告いたします。
ファンのみなさま、そして関係者のみなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、本件に関するお問い合わせ、並びにSNS等における不用意な投稿等は、本人が治療期間中であることを踏まえ、ご配慮をいただきますようお願いいたします。

星希自身もいち早く完治し、みなさまに元気な姿をお見せすることを目標に、日々、前向きに治療に専念しております。
引き続き、星希成奏に温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

  

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

 

重大な病気であったが、回復に向かっているようで、何よりである。

まぁすぐにどうこうという感じにはしない方が良いとは思うが、少しずつ持ってくることを期待したい所。

 

以上。