声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【随時更新中】FANZAGAMES ウィンターセール 第三弾。#ゆずソフト、#ぱれっと、#SAGAPLANETS、#まどそふと…クソ豪華。

※全部書いてからじゃ遅いから更新していくスタイルにする

 

ちゃろ~、おにじです(激寒)

 

今回は、FANZA GAMES ウィンターセールの第三弾の内容を見ていく。

第一弾の記事はこちら、第一弾のセールも29日火曜日11時までは実施されている。

アメグレとかが安く、新島作品とレイラインが500円って感じ。

DMMではATRIとかが安くなっている。

過去のブログは以下の通り。

(第一弾:DMM GAMESセールは継続中)

oniji.hatenablog.com

 (第二弾:29日 11時までセール中)

oniji.hatenablog.com

 いや、第三弾今までのセールと格が違うんだけど…

 

FANZAGAMESウィンターセール 第三弾

f:id:oniji:20201224115809p:plain

al.dmm.co.jp

『喫茶ステラと死神の蝶』等、ゆずソフト

ゆずソフトは最新作『喫茶ステラと死神の蝶』を含む多くの作品をセール対象にしている。

30%オフの5,561円。週末限定ポイント還元セールにて1011ptがつく。

ポイント還元セールは29日11時までなので注意。

 

また過去作である『RIDDLE JOKER』、『千恋*万花』、『サノバウィッチ』、『天色*アイルノーツ』、『DRACU-RIOT!』等、多くの作品が半額セールになっている。

al.dmm.co.jp

 

 

ぱれっと『9-nine- ゆきいろ ゆきはな ゆきのあと』等

ぱれっとは、『9-nine-シリーズ』第四作である現状の最新作、『9-nine- ゆきいろ ゆきはな ゆきのあと』を15%オフの2618円とした。

 

また、『9-nine-シリーズ』の過去3作、『ここいろ』『そらいろ』『はるいろ』すべて15%オフとなっており、10,472円すべて揃えられる。

 

また、過去作である『ましろ色シンフォニー』が30%オフの4,986円。

 

最近名義統一した夏峰いろはも出演している『恋がさくころ桜どき』も30%オフの5,561円等、過去作もお安くなっている。

al.dmm.co.jp

 

 

SAGA PLANETS『金色ラブリッチェ』等

SAGA PLANETSは、人気作である『金色ラブリッチェ』等をセール対象に。

『金色ラブリッチェ』『金色ラブリッチェ -Golden Time-』共に30%オフで5,544円。

 

その他、『フローラル・フローラブ』、『花咲ワークスプリング!』『カルマルカ*サークル』等が30%オフとなっている。

al.dmm.co.jp

 

 

まどそふと『ラズベリーキューブ』等

まどそふとは一個前の『ラズベリーキューブ』からの過去作をすべて半額セール対象に。

ほぼ3,900円。

 

人気作『ワガママハイスペック』も対象。『OC』も対象。

ただこちら、『ワガハイ+OCセット』パックが存在するので、両方買うならパックのほうが安い。パックも半額の7400円。

ワガハイ+OCセット
まどそふと(セール第三弾対象)

 

al.dmm.co.jp

 

 

ALcot『Clover Day’s』等

CFしてて新作作ってないんだと思ってたら、600MBとは言えさくらみこのギャルゲ作ってたALcotは、人気作『Clover Day’s』等を半額対象に。

『Clover Day’s』は3,937円。

Clover Day’s
ALcot(セール第三弾対象)

 

現状の最新作シリーズである『将軍様はお年頃』もFD含め半額に。

なおこちらも『将軍様はお年頃 千両箱ぱっく』とか言うパックのほうが安い。

 

 ALcotの新本シリーズをまとめた『ALcot 新本COMPLETE PACK』とかもある。

al.dmm.co.jp

 

あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』等

あかべぇそふとつぅは人気作である『G線上の魔王』等をセール対象に。

G線上の魔王』は半額で3,562円。

 

al.dmm.co.jp

 

 

オーガスト、『千の刃濤、桃花染の皇姫』2作を半額に

めっきり『あいミス』のイメージがついたオーガストは、最後に出した新作シリーズ、『千の刃濤、桃花染の皇姫』を昨年発売したFD含めて半額としている。

お得かもしれんな…

 

 

SMEE、『HaremKingdom』『カノジョステップ』 をセール対象に

SMEEは最新作である『HaremKingdom』を含めてセール対象に。

『HaremKingdom』は30%オフの6,663円。

 

また、人気作である『カノジョステップ』は50%オフ。 

デジタル原画付属セットは4,736円。

通常版は3,960円。

カノジョ*ステップ
SMEE(セール第三弾対象)

 

ASa Project『恋愛、借りちゃいました』等

アサプロは一個前の『恋愛、借りちゃいました』を30%セール。

本体5,916円。

ミニアフターストーリーも含めた全部のせが8,743円。

恋愛、借りちゃいました
ASa Project(セール第三弾対象)

 

その他、元祖変顔、桐谷男声、『恋愛0キロメートル』が半額の3,465円等で対象となっている。

al.dmm.co.jp