声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

声豚おにじくんの声学審問!について。

どうもこんにちは。このブログをやって行きますおにじと申します。

さて、このブログは元々趣味のことを書き連ねてたんですが、ちょっと気が変わりまして… こちらのブログでは声優さんの事を中心に、もはや完全に声優オタク…声豚と化してしまったおにじくんが、タブー無視でズバズバ書いていくつもりでいます。 ブログタイトルの『声学審問』は四字熟語の博学審問がベースとなっており、声優の事を学び、深く詳しく問いただしていく…という意味となっております。 過激そうなタイトルですね。 考えてくれたすろにあくんありがとう。ぴったりなタイトルのブログになるように頑張るね(白目 昨今の声優業界は声優過多と言っていいと思います。 とりあえず企画の一つとして、声優さんを個人的な信念と見解に基づいてパワプロ的な査定を行う『声学審問的声優査定』を行う予定です。 また詳細は別記事にまとめる予定です。 また、不定期に声優さん関係のお話を掲載していく予定でございます。 僕は基本声優に関しては、声優としての技量が一番重要であると思っております。 今や総合的な能力が必要であり、意味俳優女優よりもハイスペックを要求される声優ですが、その中でも声優としての演技力が軽視されない事を心より願っている次第です。 あと推しは村川梨衣さんです。彼女は天才だから仕方ないです。推さざるを得ないです。そんな話も書くはずです。 気ままに更新していくので、たまーに覗きに来てくれると嬉しいです。こんな綺麗な文章を書くのは最初で最期だと思います。オナシャス!

Ready Steady Go!
Ready Steady Go!
posted with amazlet at 18.01.15
水瀬いのり
キングレコード (2017-11-29)
売り上げランキング: 6,416