声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】山本希望が妊娠

おにじと申します。

 

今年妊娠一発目である。

山本希望、妊娠を発表

山本希望(ヴィムス)が妊娠を発表した。

皆様へ

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。
妊娠当初は無事出産した後の報告を考えておりましたが、今後のお仕事への影響など も考え、このタイミングでの発表とさせていた だきました。
春出産予定で、安定期は既に迎えているものの、お腹の子と無事に会えるまでは不安な気持ちもあります。しかし、健診の度に成長をみせてくれる待望の我が子からたくさんの感動と未来への希望をもらい、毎日がとても幸せです。

初めてのことで戸惑うことも多々ありますが、できる範囲で大好きなお仕事を続けられ るよう、体調と相談しながら精一杯努めて参りたいと思います。
そして、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様、改めて心より感謝申し上げます。
引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。

2023.1.21
山本希望

 

山本希望は2020年の1月1日に結婚を発表。

oniji.hatenablog.com

まぁやっぱり、結婚してから2、3年で妊娠するパターンが多いのかなあ…と勝手に思う感じにはなってくる。

今年は小松未可子が出産一発目でしたが、妊娠は山本希望が一発目という形になった。

まぁ無事しっかり産んでくださいませということで…

 

 

以上。