声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】何故か旧TweetDeckが復活。旧TweetDeckへの戻し方。

oniji.hatenablog.com

【追記】やり方変わってます(2023/8/19)

 

おにじと申します。

 

生粋の元ツイッタラーとして、Twitter最新情報をお届け。

TweetDeck、新版に統一されるはずがなんか旧版が復活。

一時的な可能性は普通にあるけど、とりあえず戻し方をご紹介しておく。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

正規の戻し方

新TweetDeckの左下の『…』から設定を選択。

そうすると、『TweetDeckのバージョン』ってのが復活している。

 

これで『終了する』か『終了して新しいTweetDeckへの参加をやめる』で旧版に戻れる。

 

 

なんかメニューないぞって人

そんなメニューない人は、普通にCookie弄って戻してみよう。

 

『F12』を押して『アプリケーション(Application)』をクリック。

 

『tweetdeck_version』を『legacy』に変更しよう。

新しい方は『beta』である。

 

 

取り急ぎでした。

ちなみに旧Deckは左下に常に新Deckのプレビューってのが出ているので、一時的な可能性が高いとは思うよ。

 

以上。