声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】結束バンド、ZEPP TOUR 2024"We Will"開催決定。初のツアーライブの模様。

おにじと申します。

 

本日はJAPAN JAM 2024の結束バンドの日でしたね。

普通にライブやって帰るのかなと思ったら、ライブ側で発表がありましたので、お伝えします。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

結束バンド、ZEPP TOUR 2024"We Will"開催決定。初のツアーライブの模様。

結束バンドは、ZEPP TOUR 2024"We Will"の開催を決定した。

すべてZeppの箱で行われ、全国5都市での開催となる。

 

9/8 Zepp Osaka Bayside

開場 16:30開演 17:30

大阪府大阪市此花区にある箱。キャパは2,801。

www.zepp.co.jp

 

10/19 Zepp Sapporo

開場 17:00開演 18:00

北海道札幌市中央区にある箱。キャパは2,009。

www.zepp.co.jp

 

11/3 Zepp Haneda(TOKYO)

開場 16:30開演 17:30

東京都大田区にある箱。『恒星』やった所。キャパは2,925。

www.zepp.co.jp

 

11/24 Zepp Nagoya

開場 16:30開演 17:30

愛知県名古屋市中村区にある箱。キャパは1,864。

www.zepp.co.jp

 

12/22 Zepp Fukuoka

開場 16:30開演 17:30

福岡県福岡市中央区にある箱。キャパは1,526。

www.zepp.co.jp

 

ツアーはするが、キャパが足りなすぎるとも言う

ということで、現状分かることはこんなもんである。

『恒星』から楽曲はほぼ増加していない状態ではあるが、劇場総集編で2曲は増える予定となっているので、それで回す感じになるのかなと思われる。

結局JJでは新曲を歌っていないので、初歌唱はこのライブツアーとなりそう。

 

また、今回も結局ライブハウスに拘った結果、Zeppの5/9を使ってのツアーという形になる訳だが、キャパは示した通りである。

今回のライブもチケット取れんだろって感じ。まぁ流石に配信はありそうだが。

そういう規模じゃなくなっているのに、作品の方向性にこだわりを変に見せているのがアニプレックスっぽいが、まぁAJ2023とライブのキャパくらいにしか今のところアニプレックスの悪いところが出ていないと考えればまぁいいのかなと思う(

 

ということで、取り急ぎでした。

 

以上。