声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】9-nine-、なんか動くらしい。5月29日に。

おにじと申します。

 

今更?って感じがしますが、とりあえず何かしら動く模様です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

9-nine-、なんか動くらしい

5月29日になんかあるらしい。なんも分からんけど。

こちらは『9-nine-』公式から出てる。ぱれっと公式からではない。

あと、なんか知らんけどロゴの色合いが違います。いやまぁこれは下の日付も含めてのグラデーションの関係のような気がするので、そんな意味はないんじゃないかなあという気もします。

 

なお、現在において、ぱれっと公式、およびかずきふみがRPしていないので、恐らく本筋ではないのではないかと考えられます。

なにしろ、『9-nine-』はさんざん煽った挙げ句、全年齢版を出したという前科があるので、そこまで大した事ない発表であることの可能性の方が高いと想定しとこうかなあとは。

 

現状考えられそうなことって、既存のフィギュアの続報がまだ出てないとかもあるんだけど、そんなことをここまで流石にぱれっとでも学んでやらんだろ感はある。

まぁフィギュア関連なら、他のキャラが増えるとかかもしれません。

 

例えば、『9-nine-』って最後のEDのGrand Ver.とかってまだCDになってないという現実がある。こういうのをまとめたサントラBOXとかの可能性もある。

 

それこそ『9-nine-』は新章だけ全年齢なので、そのR18の可能性もあるとは思うんだけど、今更全年齢からR18を作る気はあんまりしない。

 

時期的に夏コミに近いので、またなんかグッズ出すよ~もなくはないけど、ただそれでもこんな予告しない気はする。

 

あとは、漫画が出てるので、アレの単行本が出るよ!とかもあり得るんじゃないですかね。

ずーっとオンラインで出てるからね、アレ。あれは9SCイベで1話が紙媒体として配布されただけで、他はされてないので…

 

それだったら、満を持してアニメ化とかの方が有り得そう。

時を逸してる気がするんだけど、まぁそういうのの方がまだ納得できるんじゃないの?みたいな所はある。

 

終わったのに続編出すということもないだろうし。

 

まぁもう一回コンサートやりますとかもゼロじゃないかもしれない。コロナで一回飛んでるからね。

 

まぁ~~でも、この間隔が開いて、いまさらも良いところの稼働を考えて、金曜日じゃない。ってことはエロゲの話の線はちょっと薄い…ってなるとどうなんでしょうね。

というかコレは何時に出るんでしょう。19時予告だから19時?それとも0時に出るの?

なんも分からん。とりあえず期待せずとも何が出るかは待ちましょう。分からん流石に。

 

 

追記:キャスト呼んでプレミア公開で発表するみたい

ぱれっとチャンネルでキャスト呼んでプレミア公開で発表するらしい。

そこそこ大きな発表が想定されるが、とりあえず全年齢は完全確定です。

 

 

以上。