声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-06-29から1日間の記事一覧

【速報】ポニーキャニオンのアイドル『太陽と踊れ、月夜に唄え』メンツとデビューライブとかリリースが決定

おにじと申します。 声優と関係ないだろって話では有るのだが、SUN AUDITIONさえ取り上げた当ブログが、一度コレの旗揚げの段階で記事にしているので、一応記事にしておく。 ポニーキャニオンアイドルユニット『太陽と踊れ、月夜に唄え』のメンバーなどを公開

FANZA GAMES #サマーセール2023 を開催。今回のセール対象は?

おにじと申します。 はい、今度はサマーセール。 なんか間に萌えゲーアワードのセールがあったせいで全然間隔ないように思ったけど、スプリングセールからは1ヶ月半は空いてたわ( ということで、今回も雑にまとめておくので、気になるものがあれば購入すれ…

【速報】アイドルマスターシンデレラガールズ、ライラの声優は市ノ瀬加那。

おにじと申します。 今FANZAセール記事書いてるのでクソ忙しいので、簡易的な速報になります。 デレマスのライラの声優が確定したので、取り急ぎお伝えする。 ライラの声優は市ノ瀬加那に