声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-12-01から1日間の記事一覧

『結束バンドLIVE-恒星-』で、実際長谷川育美は何分登場し、歌唱していたのか?(各キャスト登場時間計測してみた)

おにじと申します。 今回は、アニメ…と言うかアニメ関連ライブにての、検証をしていく感じの奴である。 先日、『結束バンドLIVE-恒星-』のBD・DVDが発売された。 劇場公開も行われており、筆者は舞台挨拶のライブビューイングの方にも参加してきたりもした。…

完全趣味声優ドラフト2023秋に参加してきた

おにじと申します。 今回は、趣味でやっていた声優関連のお話。 ひさびさに声優ドラフトをやったので、それの話をするだけである。 完全趣味声優ドラフト2023秋に参加した 指名した声優と戦略 1位:長谷川育美(ラクーンドッグ) 2位:種﨑敦美(東京俳優生…

【速報】会沢紗弥、体調不良により休養。活動を制限する模様。

おにじと申します。 ま~た休養案件かいって話だけど。 会沢紗弥、体調不良により休養

Spigenの使えるPD充電器とUSBハブをレビュー!

おにじと申します。 今回は、ガジェットレビュー。 ちょっと前にSpigenのiPadケースとかをご紹介したのだが。 oniji.hatenablog.com 実はそれ以外にも2つ提供してもらっていたので、こちらをまとめてご紹介。 まぁこちらはあまり話が広げられるものではない…