声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2024-02-16から1日間の記事一覧

#声優グランプリ 声優名鑑2024 女性編 追加・削除・事務所変更・宣材変更データ

おにじと申します。 今年もこの時期がやってきました。 『声優グランプリ 3月号』が発売されるということは、声優名鑑の時期ということですからね。 当ブログでは恒例となっている、声優名鑑の昨年からの変更点の調査。 今回で5回目という節目を迎えることに…

作者様からダイマされて全巻購入してる人が遂に『友達の妹が俺にだけウザい』のアニメ化の続報が来るらしいことだけでちょっと記事を作る

おにじと申します。 こんなことで記事を作る必要性絶対にないんだけど(情報が出てから記事にしろ)あまりにも苦節感があったので、とりあえず出るという事実だけで短い気を作ってしまおうと( 遂に『友達の妹が俺にだけウザい』のアニメ化の続報が来ること…

比較的安価に使えて、機能性・質感は十二分の左手デバイス!『TourBox Lite』レビュー

おにじと申します。 今回は、ガジェットレビュー。 以前当ブログでご紹介した『TourBox Elite』という左手デバイスを覚えておられるだろうか?(別のうちのブログじゃなくても結構見るだろうけど) oniji.hatenablog.com 色々なキーやダイヤルがついていて、…

FANZA GAMES #FANZA5周年 感謝祭2024 を開催。今回のセール対象は?

おにじと申します。 今回はFANZA5周年を記念したセールということで。 だからバレンタインセールじゃなかったのか。 2月16日~3月17日のぶっ通しとなっている。 今回は均一セールや、まとめ買い、限定セットもある感じだね。 クーポン情報 ブランド合同まと…