声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】まどそふと、新作(8th Project)を12月21日に発表へ

はい、おにじと申します。

 

よくよく考えると速報案件にするべき話な気がしました。

まぁ、これは来月はもうちょっと速報性を上げて報じたい話題(今はほぼ情報がないので広げようがないからなんか作る気が起きてなかった)

まどそふと、新作発表が確定です。

まどそふと、新作を発表

まどそふとは、『まどそふと雑談生放送』(2023/11/24)にて、新作の制作を発表した。

www.youtube.com

ディザーの画像と、サイト公開が12月21日となることが発表された。

 

まどそふととしては8作目、シリーズとしては6シリーズ目となると思われる今作。

ティザーの画像的には、つみれ原画じゃないっぽく見えるけどどうだろうかって感じ。

傾向としては『ラズベリーキューブ』のような別ライン作品となることの方が現実的と言えるだろうか、となると声優の並びも全とっかえの方向性になりやすいかもしれない。

作品としては、結構前から進んでいたような感じっぽいので、おそらくは別ラインの可能性が高いのではないかと思われる。

 

まぁ現状これ以上広げようがないので、とりあえず12月21日を待つしか無いのだが。

ただまぁ、これ来年の上半期割と豊作の匂いが明確にしてきたなという印象はある。

というかまど、アニメクラファンと新作を並行するとは体力結構あるんだねえと思ったりもする。頑張ってると思うわマジで。

 

ということで、今後の情報に期待だ。

 

以上。