声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2022-12-17から1日間の記事一覧

#FIFA23 Live Editor導入方法・Cheat Table使用方法(簡易)

【追記】FC24版も出したよ。 oniji.hatenablog.com おにじと申します。 今回は、ゲームにおいてのお話。 当ブログでは、FIFA23におけるEAACの問題というのを発売前から記述してきた訳だが、有志によって、現状これをスルー出来るものが出来始めている。 今回…

安価ながら十分なスペックのコスパ良モデル。SUNEAST SE900シリーズ『SE900 2.5inch SATA Ⅲ』『SE900 NVMe SSD』レビュー

おにじと申します。 今回はガジェットレビュー。 まぁパソコンなどを使っていくと、どうしてもHDDやSSDの容量というのは足りなくなるのが運命みたいな所がある。 ただまぁ、買うなら今は出来ればSSDが良い(容量が3TBとか4TBとか言い出すと流石にHDDかなとは…

【速報】伊藤美来が奥谷知弘と半同棲!ってのが週刊文春から出た

おにじと申します。 速報記事ですね。 いや~、まぁ年末にデカいの一発って感じで、よろしく。 先に言っておく。筆者は週刊誌が大嫌いだ。 大嫌いだが、週刊誌にもとめていた記事はこういう記事なんだよな。 しかしまぁ、文春もかますようになってきたなあ……