声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-02-10から1日間の記事一覧

声優過激派による第17回 #声優アワード (2023年、2022年度)予想

おにじと申します。 予想という茶番、声優アワード。 声優アワードがそもそも茶番であることは、役員の頭が81の社長であることから見ても、これまでの歴史を考えてもそうなのだが。 アワードの価値という所には、17回を数えても正直疑問符はある。とは言え、…

【速報】蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 声優確認。元乃木坂佐々木琴子登場等。

おにじと申します。 普通に晩飯を食べておりました。そんな貼り付いて速報速報!って感じでもないんで。 ということで、ラブライブの新しい奴の声優がお披露目されたらしいぞと。 やる理由はアクセス数が欲しいのと、Liella!の時にしっかりやった手前やらな…

YouTubeコメントでケーブル着脱可に!ベストセラー製品にケーブルが付いた #CIO『SMARTCOBY Pro CABLE』レビュー

おにじと申します。 今回はガジェットレビュー。 以前もご紹介したことがある、CIOという大阪の充電器やモバイルバッテリーとかを作っているメーカーの製品をご紹介していく。 前は提供してもらっていたものも多かったが、今回は普通にMakuakeでクラウドファ…