声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-07-27から1日間の記事一覧

【速報】フロントウイング『GINKA』続報発表。ヒロインCVは長谷川育美。

おにじと申します。 速報。 ブシロードのフロントウイングの最新作『GINKA』の続報がついに発表した。 昨年の9月に初報があったのだが、ついについに発表。 『ブシロードゲームズ発表会』にて発表。傘下感でるなあ( 各種情報

【速報】ビジュアルアーツ、テンセントに株式譲渡(M&A)馬場隆博社長は相談役、新社長は天雲玄樹(丘野塔也)。ヘブバン、ノベルゲ、エロゲへの影響は?

おにじと申します。 この案件、全容を掴むのは不可能って感じで。 まぁ前から自身の身の振り方は一生考えていそうだった馬場隆博であるが、 visual-arts.jp テンセントへのM&Aという形で、ビジュアルアーツは一つの節目を迎えるという展開になることとなった…

ミニマムで使いやすい。『RORRY コードレスモバイルバッテリー』レビュー

おにじと申します。 今回は、ガジェットレビュー。 以前から何度かレビューさせて頂いているRORRY様から、今回もご提供頂いた。 コードレスモバイルバッテリーということで、今までとはまた違うのが出てきた。 新作のモバイルバッテリーということで、どのよ…