声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

2023-11-17から1日間の記事一覧

二次元アニメ・コンテンツのイベント・ライブにVTuberは流石に必要ないのでは?

おにじと申します。 え~、今回は何の話題ってジャンル付けすれば良いのかみたいな所があるが。 とりあえずなんでもかんでも二次元コンテンツにVTuberを出すのは、得している層があまりにも局所的もしくは誰もいないまであるのでやめましょうというお話を。 …

めちゃくちゃ真面目にArchive『アンラベル・トリガー』の声優予想をした記事

おにじと申します。 今回は、エロゲの話題。 ついに公式HPが出た、『創作彼女』スタッフ、工藤啓介の新作『アンラベル・トリガー』。 Archive New Project『アンラベル・トリガー』Official Site Open⚜️2024年3月29日(金)発売予定11月24日(金)予約開始──…

ヘッドホンのイヤーパッドを快適にかつ守れる!『EarProfit』シリーズに新型『EarProfit PERFORM Ver1』が登場。前モデルと比べてみた。

おにじと申します。 今回は、オーディオ関連の商品のレビュー。 結構前から気になっていた商品だったのだが、今回Heart of TOKYOさんからご提供いただけることになったので、『EarProfit』シリーズのレビューをさせて頂く。 どういう製品?って言うと、ヘッ…

iPhoneを色々なスタンドに出来る面白い製品。MOFT『七変化マルチスタンド』レビュー

おにじと申します。 今回は、ガジェットレビュー。 以前から何度かお世話になっているMOFTさんからご依頼を頂き、いくつかの商品をレビューさせていただくことになった。 今回はまずその一つとして、iPhoneで使える方を。 MOFTさんは色々なiPhoneで使えるス…