声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

ブログを今更ながら開設しました。

こんにちは、TwitterID @_onijiのおにじです

この度、なんとなくブログを始めることにしました。
大昔、やっていた事はあったんですが、Twitterがメインになり、いつしかブログというものをしなくなりまして。
最後にやったのはおにじ団のブログ?かな?もうかなり前ですね。
Tumblrとかもしてみようかなと思ったんですが、あいにく脱獄してるiPhoneiOSは足りないし、使い方が訳分からなくて。
はてなとかもシックやからやろうかなと思ったんですが、こっちもiOSが足りなくて。
で、機能面でも充実してて、ぷりそく!とかなんJとか比較的お世話になってるlivedoorさんでブログをやろうかなぁと。
このドメインいいですね。
oniji.blog.jpって。livedoorさんの太っ腹感がすごい。シンプル。僕のサイト。って感じがする…
とりあえず、長く語りたい事とか、
Adectさんでは書けなさそうやなぁっていう黒い考えですとか、
なんかTwitterでやるには思ってる事が長すぎる事とか、
あんまこういうの流すと不快かなぁって事とか、
愛が重すぎる記事とか、
モタスポの話とか、ガンバとかサッカーの話とか、たまにはプリキュアの話とか、声優さんの話とか…
とりあえず色々やって行こうと思ってるんで、続くかどうかは不透明ですけど、良ければお願いします。