声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

#ヘンプリ #サクラノ刻 #クナド国記 #モンキーズ #ふゆくる エロゲダイレクト8月号

おにじと申します。

 

今回は毎月恒例エロゲダイレクト。

 

f:id:oniji:20210828175839p:plain

 

Aino+Links『創作彼女の恋愛公式』の延期を発表等

Aino+Linksは処女作『創作彼女の恋愛公式』の発売延期を発表した。

新発売予定日は2021年11月26日であり、2ヶ月の延期となった。

これで、今年今の所有力作がひしめいている9月から1作品が消える形となり、ある意味でスケージュールを立てやすくなった人間もいそう。

このあかべぇそふととCampusのスタッフが関わっていそうな作品は既に体験版は公開されており、当ブログでも感想記事を掲載している。
oniji.hatenablog.com

割と期待できる作品だと思うだけに、丁寧に作って欲しいし、欠点を消せるのであれば消して欲しい所である。

 

また、エピソードエンディングの視聴動画がアップ。

こちらは体験版の各Episode終わりにも流れるEDだ。

『Re:Create』

歌:新海雅代
作詞:joru from STRIKERS
作編曲:西坂恭平 from STRIKERS

 

『創作彼女の恋愛公式』は2021年11月26日発売予定。

 

 

ざらしそふと『槇村葉月の恋語り』の声優を発表・体験版を公開等

ざらしそふとは、『槇村葉月の恋語り』の声優を発表した。

 

槇村葉月(まきむら・はづき) / CV:北見六花

f:id:oniji:20210810151743p:plain

招福安寿(しょうふく・あんじゅ):はちこ
佐々羅川繭香(ささらがわ・まゆか):海原エレナ
茅吹梨花(かやぶき・りか):霧宮あおい

 

また、体験版も公開されている。

 

『槇村葉月の恋語り』は2021年9月24日発売予定。

 

 

まどそふと『ハミダシクリエイティブ』ASMR第4弾『鎌倉詩桜に飼いならされる膝枕八幡宮』試聴動画公開、『ラズベリーキューブ』音声作品製作発表

まどそふとは最新作『ハミダシクリエイティブ』のASMR作品の第4弾となる『鎌倉詩桜に飼いならされる膝枕八幡宮』の試聴動画を公開した。

youtu.be

KU100での録音されている作品となっている。

ついにコレでメインヒロインのASMRが出揃うことになる。

『鎌倉詩桜に飼いならされる膝枕八幡宮』は好評発売中。

www.dlsite.com

 

また、まどそふとの生放送にて、前作『ラズベリーキューブ』の音声作品も制作が発表されている。

まどの音声作品ムーブは非常に筆者としてもいい感じだと思う。

 

 

 

Whirlpool『けもの道☆ガーリッシュスクエア』キャラクターボイス・キャラクターイメージソング試聴動画公開

Whirlpoolは最新作『けもの道☆ガーリッシュスクエア』のサンプルボイス・キャラクターイメージソングの試聴動画を公開した。

 

サンプルボイスは、Whirlpoolだとよくあるキャラクターコメント形式である。

 

 そしてキャラクターイメージソングが出る。

 

youtu.be

『恋色ステージ』

歌:皇はねる(CV.木之みき)
作詞:天ヶ咲麗(solfa)
作編曲:橋咲透(solfa)

 

youtu.be

『my wonderful world』

歌:二谷天寅(CV.東シヅ)
作詞:天ヶ咲麗(solfa)
作編曲:橋咲透(solfa)

 

こういうキャラクターソング発売前に出てくるの割と珍しいよね。

 

キャラクターイメージソングVol.1『恋色ステージ』、キャラクターイメージソングVol.2『my wonderful world』共に2021年9月24日発売予定。

 

『けもの道☆ガーリッシュスクエア』は2021年10月29日発売予定。

 

 

HULOTTE『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』キャラクター自己紹介ムービー・体験版公開等

HULOTTEは最新作である『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』のキャラクター自己紹介ムービーを公開している。

CUFFS系おなじみの奴…って一応HULOTTEってCUFFSのHPにいないんだよな…(

 

恋見エイル(CV.はちみつこ)

 

乾依鈴(CV.北大路ゆき) 

 

西篠琳果(CV.猫村ゆき)

 

佐久真詩(CV.月野きいろ)

 

幸咲来瑠(CV.くすはらゆい) 

 

峰越琴雛(CV.歩サラ)

 

綿貫きぬ(CV.積木るぅむ) 

 

沖垣まそら(CV.明羽杏子)

 

宇城杏樹(CV.結城旭)

 

ここのエンジンって顔周辺に音符とか色々表示出てたっけ?(毎度エンジンに新要素を加えることが多いのでそういうの気にする)

 

また、こちら体験版が公開された。

多分体験版記事…出すのかなあ…?(未定)

 

ついでにマスターアップもした。これでまぁ間違いないだろう。

  

『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』は2021年9月24日発売予定。

 

 

シルキーズプラス『ふゆから、くるる。』サンプルボイス。体験版公開

シルキーズプラスは最新作である『ふゆから、くるる。』のサンプルボイスを公開した。

全キャラ公開されている。

サンプルボイスというか、自己紹介ボイスって感じですね。

 

そして体験版も公開されている。

こっちは体験版記事は無いと思う。多分。

 

『ふゆから、くるる。』は2021年9月24発売予定。

 

 

HOOKSOFT『思い出抱えてアイにコイ!』OP・サンプルボイス・体験版公開

 HOOKSOFTは最新作『思い出抱えてアイにコイ!』のOPを公開した。

www.youtube.com

『春は詩と共に』
歌:櫻川めぐ
音楽制作:SONO MAKERS
作詞:Jin.
作曲・編曲:A-DASH 

 

櫻川めぐOP、なんだかんだHOOKが一番多いんだと思う。多分。

 

またサンプルボイスが公開されている他、体験版も公開された。

  

『思い出抱えてアイにコイ!』は2021年9月24日発売。

 

 

HARUKAZE『Monkeys!¡』のキャラクターサンプルボイス公開

HARUKAZEは最新作『Monkeys!¡』のキャラクターサンプルボイスを公開している。

 

浮木々猿吉 / CV:沢澤砂羽

 

月島カラス / CV:美天羽礼

 

霧灯ユキ / CV:ゆずはちみつ

 

硝子ノ宮硝子 / CV:HIKARI

 

メバチ / CV:原ぽぽ子

 

こちらは別記事で何かと書いている。

oniji.hatenablog.com

あとギャラリーにCGが増えてたりもするのでチェック。

『Monkeys!¡』は10月29日発売予定。

 

 

枕『サクラノ刻』ティザーサイト更新。キャラクター等公開・体験版公開予告等

枕は2017年7月28日に公開して以来、一切の更新のなかった、『サクラノ刻』のティザーサイトを更新した。

 

こちらの一件は当ブログでも速報記事として掲載している。

oniji.hatenablog.com

なので、大半こちらの流用になるがご容赦を。

というか、筆者『サクラノ詩』もやってなければ、そもそも『サクラノ刻』のティザーサイトが出た時にはまだエロゲやってねえので、言えることがまぁない。

 

ストーリーは、何書いてるのかよく分かんねえ。

でもそれがいつも通り。

第一章 『泥棒カササギ

ロッシーニのオペラでセミセリアにあたる。
このセミセリアとは悲劇を題材にしつつもメロドラマの様な雰囲気を持つ喜劇であり、大抵のメロドラマがそうである様にややご都合主義なハッピーエンドで終わる。

「La gazza ladra」は、19世紀初頭にフランスで流行していた
「救出オペラ」の一種であるが、カササギという独特な登場人物に特色がある。

カササギが盗むものとはなんであろうか?
あるいはカササギに課せられるべき罪とはなんであろうか?

こういうのが5つくらいある。

 

キャラクターのご紹介です。

スクショクソしにくいので二人ずーつ!!

 

草薙直哉(主人公)

夏目圭 / CV:藤神司朗

f:id:oniji:20210813202937p:plain

 

夏目藍 / CV:澤田なつ

本間心鈴 / CV:夏和小

f:id:oniji:20210813203123p:plain

 

鳥谷静流 / CV:手塚りょうこ

中村麗華 / CV:綾音まこ

f:id:oniji:20210813203326p:plain

 

鳥谷真琴 / CV:五行なずな
鳥谷紗希 / CV:桜川未央

f:id:oniji:20210813203446p:plain

  

コレ以降はOtherとなっている為雑表記。

咲崎桜子:歩サラ
栗山奈津子:鈴谷まや
氷川ルリヲ:桜川未央
川内野鈴菜きのみ聖
恩田寧:北大路ゆき
柊ノノ未:秋野花
長山香奈:小倉結衣
草薙健一郎:牛蛙キタロウ


 

そして、9/10体験版がリリースされる。ついに。

 

スタッフブログに多少の詳細が。

ではでは、お次は体験版についてちょっとだけ。
2021年9月10日に公開予定の体験版は 第I章 の内容となっております。


章題『La gazza ladra』
和訳:泥棒かささぎ


ここで詳しくは語れませんが、
新たに更新されたサイトの内容から色々察した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、第I章なのでその後の物語とも深く繋がりのある箇所となっております。
ぜひぜひその答え合わせをお楽しみにしていただけたら幸いでございますよ~。

https://www.makura-soft.com/staffpage/staffpage.html

一章が出来るらしい。

 

…ん?なんか聞いたことあるな…一章だけ出て、そこから10年近く(7年くらい)発売されなかったエロゲ…(

 

ついに何かしらの動きを見せた『サクラノ刻』。

今後も注目だ。

 

 

ensemble『星の乙女と六華の姉妹』サンプルボイス等公開

ensembleは乙女シリーズ最新作『星の乙女と六華の姉妹』のサンプルボイスを公開している。

『星の乙女と六華の姉妹』は2021年11月26日発売予定。

 

 

戯画『閃鋼のクラリアスF~グリムを紡ぎしもの~』発表

戯画は『閃鋼のクラリアス』のアペンドとして『閃鋼のクラリアスF~グリムを紡ぎしもの~』を公開した。

 本製品は2021年2月に発売された
『閃鋼のクラリアス』に新たな要素を追加した「アペンドデータコンテンツ」となります。
『閃鋼のクラリアス』がインストールされていないPCではプレイできませんのでご注意下さい。

クリス=レイメイン昇格、エピローグH、追加イベントなどがあるらしいよ。

 


完全生産限定版10,978円(税抜価格: 9,980円)
DL版3,980円(税抜価格: 3,618円)
DLセット版9,980円(税抜価格: 9,073円)(本編+F)

 

『閃鋼のクラリアスF~グリムを紡ぎしもの~』は2021年11月26日発売。

 

 

 

fengコンプリートボーカルアルバム製作委員会『fengコンプリートボーカルアルバム』を発売

有限会社ホワイトローズが倒産したのが2019年10月。

feng(フォン)は、あのときで全てが終了したと思われていたが、今回最期の清算が行われることになった。

fengコンプリートボーカルアルバム製作委員会は『fengコンプリートボーカルアルバム』を発売することなどを発表した。

 

fengの楽曲と言えば、エロゲ楽曲の中でも評価が高い楽曲が多く、堀江晶太楽曲と言えば、堀江晶太×佐咲紗花はココ!のようなところがあった。

しかし、ブランドでのアルバムというのは結局制作される前にfengが消えてしまったので、各種作品ごとのサウンドトラックや、ボーカルアルバムが軒並み高騰。

プレミア価格で売買されていたり、そもそも音源のCDが流通していなかったりという形だったが、今回ついにブランドでのアルバムが制作される運びとなった。

 

収録楽曲は以下の通りとなっている。

 

Disc1

1.knot / knot 〜絆の魔法〜 OP 歌:佐藤ひろ美

2.もう魔法はいらない / knot 〜絆の魔法〜 ED 歌:佐藤ひろ美

3.knot Country Version / knot 〜絆の魔法〜 挿入歌 歌:しみずたから

4.affection… / knot 〜絆の魔法〜 挿入歌 歌:岡田一歩

5.恋人大作戦  / White Princess OP 歌:YURIA

6.AM 1:00 / White Princess ED 歌:橋本みゆき

7.Twinkle☆Magic / 魔法少女 Twin☆kle OP 歌:unMOMENT

8.永遠なる願い / 魔法少女 Twin☆kle OP イメージソング 歌:unMOMENT

9.恋の ☆Magic / 魔法少女 Twin☆kle ED1 歌:mikk

10.あの日の空 / 魔法少女 Twin☆kle ED2 歌:unMOMENT

 

Disc2

1.青空の見える丘で / 青空の見える丘 OP 歌:橋本みゆき

2.さかみち / 青空の見える丘 ED 歌:橋本みゆき

3.せつなさのグラデイション / あかね色に染まる坂 OP 歌:橋本みゆき

4.あかね色に染まる坂 / あかね色に染まる坂 ED 歌:ちかちゃん

5.星空へ架かる橋 / 星空へ架かる橋 OP 歌:のみこ

6.広がる夜空の下で / 星空へ架かる橋 ED1 歌:青葉りんご

7.Let's Go☆ミ / 星空へ架かる橋 ED2 歌:中津川初&日向伊吹&神本円佳

8.乙女至上主義 / 星空へ架かる橋 挿入歌 歌:藤宮詩&藤堂こより

9.4SEASONs / 星空へ架かる橋AA OP 歌:のみこ

10.星空のいま / 星空へ架かる橋AA ED 歌:相良心

 

Disc3

1.マリンブルーに沿って / ちいさな彼女の小夜曲 OP 歌:佐咲紗花

2.キスのひとつで / ちいさな彼女の小夜曲 ED 歌:佐咲紗花

3.冬に咲く華 / 彼女のセイイキ OP 歌:美月琴音

4.夜明けのベルが鳴る / 彼女のセイイキ ED 歌:安田みずほ

5.ホントノトコロ / 妹のセイイキ OP 歌:名瀬ゆかな

6.Because of / 妹のセイイキ ED 歌:名瀬ゆかな

7.片想いのメロディを / 学校のセイイキ OP 歌:山崎もえ

8.JUMPING TO DAYS! / 学校のセイイキ ED 歌:山崎もえ

9.友愛進化論 / ずっと前から女子でした OP 歌:藍月なくる

10.夢と色でできている / 夢と色でできている OP 歌:佐咲紗花

11.これくらいで / 夢と色でできている ED 歌:藍月なくる

12.夢と色でできている Grand End / 夢と色でできている エクストラ ED 歌:佐咲紗花

 

価格は7,480円(税込)となり、現在の出回っているペースを考えれば間違いなく安いと言える。

 

予約開始日は2021年8月27日(金)。
発売日2021年11月26日(金)が予定されており、流通はラッセルのようである。

www.russel.co.jp

 

また共通仕様特典として、なちゅらるとん先生描き下ろしジャケット、特製32Pブックレットが、
初回限定特装版特典として、特装デジパック仕様パッケージ、おまけDLシリアル1枚が付属。

 

DLシリアルには一部の作品のハイレゾ音源や、カラオケ音源が入っているとのことだ。

 

そして9月3日(金)20:00より、feng過去作品のお蔵出しアウトレットセール第一弾が開催される。

 

これで完全にfengとしての活動が終了する事になると思うが、最期はfeng楽曲が手に入りやすくなる物を残し、残っているグッズも売るという形での終焉となりそうだ。

この『fengコンプリートボーカルアルバム』は『feng』から正式なライセンス許諾を受けた、『fengコンプリートボーカルアルバム製作委員会』が運営している為、fengの復活はないと思われる。

 

 

ユノス、『YSMR第二弾』と『PARQUET』iOS版発売延期を発表

ユノスは、運営するASMRブランド『YSMR』の第二弾を発表した。

タイトルは『耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~』

シナリオはあすきぃきゅーぶ、CVは分倍河原シホ。原画は羽純りお。

www.dlsite.com

 

また、iOSAndroid、Steamで8月27日に同時発売される予定だったゆずソフトSOUR処女作である『PARQUET』だが、Appleの審査によって、iOS版の配信が遅れることが発表されている。

 

 

GLOVETY『アインシュタインより愛を込めて APOLLOCRISIS』サントラ情報・APOLLOCRISIS情報局等更新

GLOVETYは『アインシュタインより愛を込めて APOLLOCRISIS』の情報を公開はしている。

サウンドトラック情報とかも出ている。

 

あとAPOLLOCRISIS情報局なるものが始まった。

月野きいろと、桜木ひなでやってるぞ。

www.youtube.com

 

アインシュタインより愛を込めて APOLLOCRISIS』は2021年9月24日豪華版発売。

10月29日無料版公開。

 

 

NaNaWind『花鐘カナデグラム Ch:1 小桜結』発売延期

NaNaWindは『花鐘カナデグラム Ch:1 小桜結』の発売が延期することを発表している。

当然のように延期するな。

 

 

エンターグラム×きゃべつそふと『さくらの雲*スカアレットの恋』CS版発売告知

きゃべつそふとは『さくらの雲*スカアレットの恋』のCS版を発売することを告知した。

発売元はエンターグラム。ちなみにきゃべつそふとは『アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-』もCS版を出しているが、あれは発売元はdramatic create。

www.entergram.co.jp

 

追加要素に注目。

なんか見たことある人がプレイした後だと見たことある人がいるぞ…!

シナリオ:冬茜トム作品に追加要素である。これは流石に気になる所。

 

OPも新規になるとか。楽曲はともかく、OPムービーとしては割とプリズムビジョン最高傑作の一つだったと思うんだけど、どうなるんだろう。

 

あと、声優は開示です。声優変更となっております。前作は開示しなかったけど、今回は開示です。

声優陣以下の通りとなっております。

 

所長:優希知冴(ケンユウオフィス)
不知出遠子:湯宮由海(Honey Rush
メリッサ:栗坂南美(ケンユウオフィス)
水神蓮:櫻弥恵(東京俳優生活協同組合
三枝マイ:星谷美緒(東京俳優生活協同組合
柳楽刑事:荻原秀樹Honey Rush
加藤大尉:中野泰佑(東京俳優生活協同組合
鳳凰ヶ原ヒミコ:春村奈々(ヴィムス)
成田権造:蓮岳犬(アミュレート)
リーメイ:北﨑ひとみ(LEOPARD STEEL)
伏倉万斎:逢坂良太(EARLY WING)
アララギ:河井晴菜(ヴィムス)
真霧影虎:狩野翔(東京俳優生活協同組合
櫻井雪葉:桜咲千依(グリーンノート)
中森:大下昌之(東京俳優生活協同組合

 

いや、俳協多いな…(

 

展開はPS4とSwitchである。

CS版『さくらの雲*スカアレットの恋』は、2021年12月23日発売予定。

 

 

Purple software新作『クナド国記』を発表・体験版公開等

Purple softwareは、新作『クナド国記』を発表した。

www.purplesoftware.jp

また、公式サイトにて、体験版等が公開中である。

 

ストーリーは以下の通り。

西暦2034年。
“鉄鬼”という金属生命体が発生し、人類のほとんどが駆逐された。
金属製品も使用不可となり、文明や技術すら失われる。
鉄鬼の活動がゆるやかな“隙間”でのみ、人類は生き延びることが出来た。

それから1000年後。
ひとりの英雄が、鉄鬼の中核たる存在のひとつを打倒した。

『人類の命運を賭けた戦いは、100日前に、終わりました』
『だから、これから始まる物語には、“希望”や“幸せ”しか残されていません』

舞台となるのは「カント」と呼ばれる国。
総人口800人の能力者たちが暮らす、和風文明。
戦いは終わった、が。
生き残るために戦い続けてきたカントの人々は、個性や文化を失っていた。
一般住民は皆、狐の面をかぶった「誰でもない者」でしかなかった。

「“希望”や“幸せ”って、なんですか?」
「わたしたちは、戦う以外になにをすればいいのか、全然、わからないのです」

そんな時、1000年前から冷凍睡眠されていた青年が発掘される。
青年——彼が、この物語の主人公となる。

彼は、冷凍睡眠の弊害ゆえか記憶喪失だった。
自分のことはわからなかったが、しかし、文明や文化などの知識は所持していた。

「わたしたちと、この世界に希望や幸せを生みだすと約束していただけますか?」

別世界のようなカントで目覚めてしまった主人公。
衣食住の保障と引き換えに、彼はカントに文化をもたらしてくれと頼まれる。

彼の物語は、人類の命運を賭けた戦いが終わったあとに始まる。

これは、珍妙な学園生活を謳歌する話であり。
茶店貨幣経済の話であり。
統治者に必要な資質と努力の話であり。
何者でもなかったひとりの少女が、夢を抱くまでの話である。

そして——“英雄”の死の真相と、“彼”の正体についての告白だ。

 

キャラクターは以下の通りとなっている。

 

春姫(はるひめ) / CV:秋野花

f:id:oniji:20210827215222p:plain

 

茜(あかね) / CV:蒼乃むすび

f:id:oniji:20210827215445p:plain

 

葵(あおい) / CV:小波すず

f:id:oniji:20210827215758p:plain

 

優里(ゆうり) / CV:鈴谷まや

f:id:oniji:20210827215856p:plain

 

夏姫(なつひめ):小倉結衣
YOU(ゆー):くすはらゆい
燕(つばめ):遠野そよぎ
染(そめ):和央きりか
識(しき):野々村紗夜
小島博士(こじまはかせ):関田いおり
小島一花(こじまいちか):有栖ねね

スタッフは以下の通りとなっている。

企画・シナリオ:御影

原画:アサヒナヒカゲ/克/こもわた遙華(SD)

 

体験版記事…出すかなあ…?

『クナド国記』は2021年12月24日発売予定。

 

 

Qruppo新作『ヘンタイ・プリズン』を公式発表

Qruppoは新作『ヘンタイ・プリズン』をついに公式発表した。

 

当ブログでは速報記事で内容をお伝えした。

oniji.hatenablog.com

こちらではその記事を一部抜粋する形となる。

 

ストーリーは以下の通り。

――“チューリップ・プリズン”。
ここは、全国で「更生不能」と判断された
性犯罪者のみが収監される監獄。
幻の9つ目の矯正管区は、
絶海の孤島に造られた脱獄不能の牢獄だった。
 
東京に住む少年湊柊一郎。
警察につけられた二つ名は、「全裸マン」。
彼は服という存在が許せず、
全裸にならずにはいられない性質を持っていた。
 
衝動的に、幾度となく命がけで露出を繰り返す日々。
やがてイルミネーションの美しい日に、
公然わいせつと公務執行妨害で逮捕された。
 
法廷で自己弁護を行い、自らの露出は芸術であったと
述べるが、決して理解されることはなく。
警察への暴行と度重なる露出行為によって、判決は下った。
言い渡された懲役は10年。
 
そして「更生不能」と判断され、
チューリップ。プリズンへと投獄されたのだった。
魑魅魍魎跋扈する牢獄で、露出狂は生き残ることができるのか?
"HENTAI"と呼ばれる性犯罪者たちの監獄は、
決して楽園ではない——

 

キャラクターは以下の通り。

 

千咲都(ちさと) / CV:相模恋

f:id:oniji:20210827000924p:plain

 

紅林ノア / CV:文月弌

f:id:oniji:20210827001018p:plain

 

波多江妙花(はたえ・たえか) / CV:桜舞じゅりあ

f:id:oniji:20210827001154p:plain

 

ソフィーヤ・シコレンコ / CV:白砂菓夏海

f:id:oniji:20210827001258p:plain

 

夕顔葉月(ゆうがお・はづき) / CV:蒼井まどか

f:id:oniji:20210827001354p:plain

 

我妻樹里亜(あがつま・じゅりあ) / CV:みたかりん

f:id:oniji:20210827001529p:plain

 

山岸姫瑠(やまぎし・ひめる) / CV:夏樹柑菜

f:id:oniji:20210827001741p:plain

 

スタッフは以下の通り。

原画:浮丸つぼね・如月千幸・イチトレイ

シナリオ:倉骨治人・神近ゆう

音楽:えびかれー伯爵・かしこ・池木紗々

ジャンル:露出狂のプリズン脱獄ADV

 

Qruppoが『ぬきたし』シリーズの次に出す初めての作品となるが、どうなるだろうか。

『ヘンタイ・プリズン』は2021年11月26日発売予定。

 

 

ぱれっと、ASMR作品第四弾のサンプル動画公開・主題歌カラオケ配信等

ぱれっとは『9-nine-(全年齢版)』のASMR作品の第4弾のサンプルを公開している。

毎度のことを考えると、恐らく発売は9月末~10月頭だと思うよ。

www.youtube.com

 

また各種JOYSOUNDカラオケに主題歌が配信されることが決まっている。

 

 

以上。