声オタおにじくんの声学審問H!

声オタおにじくんの声学審問H!

過激派で有名な(?)おにじさんが、声優の事を語ったり。

声オタおにじくんの声学審問H!


おすすめ記事

【速報】内山悠里菜、復帰へ

おにじと申します。

 

速報の奴。復帰したらしい。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oniji/20220118/20220118120831.png

内山悠里菜が復帰

10月11日、スターダストプロモーション声優部は内山悠里菜が復帰したことを発表した。

平素より所属タレントにご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
体調不良により6月よりお休みをいただいておりました内山悠里菜ですが、この度体調を考慮しながらではございますが、少しずつお仕事を再開させていただく予定です。

またSNSの更新に関しましても、本日より再開致します。

ファンの皆さま、そして関係各所の皆さまには多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後も変わらぬご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

約4ヶ月近く休養していた内山悠里菜だが、この度段階的に復帰していくことになった。

 

内山悠里菜は6月25日に活動休止を発表していた。

平素より、内山悠里菜にご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

内山悠里菜ですが以前より体調不良が続いており、本人とも話し合いを重ねた結果、この度静養に専念するという判断に至りました。

その為、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます。

 

活動休止中は本人によるTwitterの更新もお休みさせていただきます。

 

ファンの皆さま、そして関係各所の皆さまには大変なご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い致します。

 

2022年6月25日

株式会社スターダストプロモーション

結構長めの休養となっていたが、今回復帰していくということで良かったねという感じ。

 

所属しているDIALOGUE+にも、段階的に復帰していくとのこと。

まぁD+は色々とやることが多いので、少しずつ増やしていく感じになるかもしれないね。

緒方佑奈も今活動をって所だけど、D+が全員揃うのも遠くはないのかな。

 

しかしまぁ、内山悠里菜には超CUE&A最終回やらせてやれよ文化放送って感じで(

 

以上。